第4話

帰り道(ゆき以外)
615
2019/08/07 11:15
~るぅさとside~
るぅと
るぅと
さとみくん!聞いてください!
さとみ
さとみ
お?どしたんや?
るぅと
るぅと
僕ゆきちゃんととなりの席なんですよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
さとみ
さとみ
よかったなぁw
さとみ
さとみ
るぅともゆきのこと莉犬に負けないくらい大好きやもんなぁ?
さとみ
さとみ
俺ら大人組も狙ってるし(ボソッ
るぅと
るぅと
え!?そうなんですか!?
さとみ
さとみ
え、なにが?w
るぅと
るぅと
ゆきちゃんですよ!
さとみ
さとみ
え、なんのことかな?w
るぅと
るぅと
えー!さとみくんさっき言ったじゃないですか!
るぅと
るぅと
俺ら大人組も狙ってるってーー!
さとみ
さとみ
∑۳(°□°۳"ll)シマッタ
るぅと
るぅと
聞こえてましたよ?w
さとみ
さとみ
ま、まじかぁw
さとみ
さとみ
そうだよ、俺ら大人組も全員狙ってるw
るぅと
るぅと
えっ!?てことは、、
るぅと
るぅと
ろ、6人全員ゆきちゃん狙ってることになるじゃないですか!
さとみ
さとみ
ま、そうなるなw
るぅと
るぅと
ゆきちゃんは誰が好きなんだろう、、
さとみ
さとみ
俺は、莉犬だと思うなw
るぅと
るぅと
え。。なんでですか。。
(なんで莉犬なの!?)
さとみ
さとみ
だってあいつが1番仲良いし、莉犬とじゃれあってる時めっちゃ幸せそうだからw
るぅと
るぅと
そう、、ですよね。
るぅと
るぅと
莉犬に聞いてみよっかな。
さとみ
さとみ
莉犬ならるぅとの気持ちもよく分かってくれるはずだから大丈夫でしょうw
るぅと
るぅと
はい!
さとみ
さとみ
でも、1つ忠告しておく
真面目な顔をするさとみ
さとみ
さとみ
俺も莉犬も、ころんも全員ゆきのこと狙ってる
さとみ
さとみ
それを忘れるな
るぅと
るぅと
わかりまし、た。
さとみ
さとみ
じゃあ!また後でな!
るぅと
るぅと
はい!
さとみ
さとみ
ヾ(・ω・)バイバイ
(手をふって立ち去ろうとする)
るぅと
るぅと
あ!さとみくん待ってください!
さとみ
さとみ
ん?どした?
るぅと
るぅと
僕は絶対さとみくんには負けないですから
さとみ
さとみ
おう!受けて立つ!w
るぅと
るぅと
ではまたあとで!
さとみ
さとみ
おう!
~ななころside~
ころん
ころん
ねぇ、なーくん、
ななもり
ななもり
どうした?ころちゃんのわりに元気無いじゃんw
ころん
ころん
だって、、だって、、(/_<。)ポロッ
ななもり
ななもり
え!?え!?え!?なに!?どしたの!?
ころん
ころん
るぅととゆきが、、同じクラスなんだもん
(੭ᵒ̴̶̷̥́〜ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)グスッ
ななもり
ななもり
え、ころん、
ななもり
ななもり
ゆきのこと、好き?
ころん
ころん
そう、だよ?(´;ω;`)
ななもり
ななもり
ごめん
ころん
ころん
え?なにが、?
ななもり
ななもり
俺もゆき狙ってるんだよね
ころん
ころん
!?
ななもり
ななもり
たぶんほかのやつらも狙ってる
ころん
ころん
え、、さとみくんも、、ジェルも?
ななもり
ななもり
少なくとも大人組は全員狙ってる
ななもり
ななもり
前3人で話したから
ころん
ころん
そう、なんだ、、
ななもり
ななもり
俺が考えるに
ななもり
ななもり
6人とも狙ってると思うな
ころん
ころん
え。。。なんでよ、、
ななもり
ななもり
大人組、ころんは狙ってるだろ?
ななもり
ななもり
莉犬も朝の態度からすると好きだろ?
ころん
ころん
る、るぅとくんはそんな態度してないじゃん!
ころん
ころん
なんでるぅとくんまで狙ってるってわかるんだよ!?
ななもり
ななもり
るぅとくんはいつも莉犬とゆきがじゃれあってる時すごく不機嫌な顔するんだぜ?
ころん
ころん
え、。。
ななもり
ななもり
るぅとくんのことだからいつも言葉に表さないで顔で表してる
ころん
ころん
さすがなーくんだね、、
ころん
ころん
そっか、、、
ころん
ころん
みんなゆきのこと狙ってるんだ、、
ななもり
ななもり
おう
ころん
ころん
頑張ろっかな、莉犬だけにはとられたくない
ななもり
ななもり
お互い頑張ろーぜ!
ななもり
ななもり
結局ゆきちゃんが決めることだし、、
ころん
ころん
そうだよな、
ななもり
ななもり
ま、元気だそーぜ!
ななもり
ななもり
また今日はゆきちゃんに会えるし!
ころん
ころん
わ、わかった、、
ななもり
ななもり
じゃあ俺ここだからバイバイ!
ころん
ころん
おう!
~ジェルside~
ジェル
ジェル
あーあ、ゆき可愛いっ
ジェル
ジェル
俺の彼女になってくれたらなぁ、、
ジェル
ジェル
あんなに可愛い子はそりゃほかの人にも狙われるよね、
ジェル
ジェル
信号機組はゆきのこと狙ってるのかな、、
ジェル
ジェル
とられたくねぇ
ジェル
ジェル
ゆき、、大好きだよっ
~莉犬side~
ゆきとバイバイした後
莉犬
莉犬
ゆきちゃん可愛いいっ!
莉犬
莉犬
もっと2人きりでいたいなぁ、
莉犬
莉犬
学校ではるぅちゃんにとられるし、、
莉犬
莉犬
でも俺は帰り道近いし1番じゃれあってるし、しあわせなほうなのかな、
莉犬
莉犬
あんなに可愛い無邪気な笑顔誰にも見せたくない
莉犬
莉犬
俺だけがみてたいなぁ
莉犬
莉犬
ゆきちゃんはいったい誰が好きなのかな、、
1時半になりました
~ななもりside~
ななもり
ななもり
いつも集合っていったら俺の家の前だけどまだみんないないしw
ななもり
ななもり
もうちょっとまつかぁ
5分後...
ななもり
ななもり
あ、ジェルくんとさとみくん来たw
ななもり
ななもり
外行くかぁw
ななもり
ななもり
ガチャ
ななもり
ななもり
よぉ!
ジェル
ジェル
あ!やっとなーくん来た!
ななもり
ななもり
俺家でみんな来るの待ってたんやでw
さとみ
さとみ
なんだw
ななもり
ななもり
あれ?信号機組は?
るぅと
るぅと
なーくーん!
るぅと
るぅと
遅れましたー!
ななもり
ななもり
噂をすればみんな来たw
莉犬
莉犬
はぁはぁ、るぅちゃん早い(´;ω;`)
ころん
ころん
はぁはぁ、それな(´・ω・`)
ジェル
ジェル
2人とも疲れすぎやろw
ころん
ころん
だってるぅとくんがめっちゃはやいんだもんw
るぅと
るぅと
莉犬ところちゃんが遅いんですよ!w
さとみ
さとみ
ま、とりあえず全員揃ったしゆきの家いこーぜ!
すとぷり
すとぷり
おー!
ゆきの家の前に全員集合!!!
莉犬
莉犬
ピンポーンゆきちゃーん!来たよー!
・・・(´・ω・`)シーーン...
るぅと
るぅと
莉犬もう1回してみましょ!w
莉犬
莉犬
おう!
莉犬
莉犬
ピンポーン
・・・(´・ω・`)シーーン...
ジェル
ジェル
でねぇなw
ころん
ころん
www
ななもり
ななもり
鍵使おw
昔、ゆきになんかあったときのためにゆき母がななもりに鍵を渡した
さとみ
さとみ
いいねw
莉犬
莉犬
なーくん鍵ちょーだいーー俺とるぅちゃんで呼んでくるー
ななもり
ななもり
はーいどうぞー
莉犬
莉犬
ありがと!
莉犬
莉犬
るぅちゃんいこ!
るぅと
るぅと
はい!
ガチャ
莉犬
莉犬
おじゃましまーす!
るぅと
るぅと
ゆきちゃん?
・・・(´・ω・`)シーーン...
るぅと
るぅと
2階いこ!莉犬!
莉犬
莉犬
うん!
2階に来ました
○◇●■◎◆□(←なにか言ってます)
莉犬
莉犬
あれ、るぅちゃんなんか聞こえない?
○§□◇◎★●(←なにか言ってます)
るぅと
るぅと
ほんとだ、、
るぅと
るぅと
この部屋かな、
るぅと
るぅと
ガチャ
るぅと
るぅと
!?
莉犬
莉犬
!?
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
作者。
作者。
今日はここまでー!
作者。
作者。
さて、いったいるぅりーぬは何を見たのでしょうか!?
作者。
作者。
だいたいはわかりますよね?w
作者。
作者。
明日は投稿できるかわかりません!
作者。
作者。
気分次第です!w
作者。
作者。
では!おつゆき!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ