第5話

お知らせ!
471
2019/08/09 13:30
ゆき
今回、表紙絵、アイコンすべて変えました!
ななもり
ななもり
アイコンが他に似てるやつがあったらコメ欄で教て!
ジェル
ジェル
絶対やでぇ?
莉犬
莉犬
ってゆーか表紙絵めっちゃ綺麗!!✨
作者。
作者。
でしょでしょ!
ころん
ころん
どーせネットでとったやつだろ?w
作者。
作者。
違うわーいw
作者。
作者。
これ実写。
るぅと
るぅと
作者さん?嘘はいけませんよ?(*^^*)💢
作者。
作者。
いや、ほんとです
作者。
作者。
写真とるときプロモードに設定したらこんな綺麗な写真とれた!!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
ましゅまろ
こんにちは!ましゅまろです!
すとぷり
すとぷり
!?誰?!
すとぷり
すとぷり
作者か!?
作者。
作者。
え、え、?うち!?w
作者。
作者。
うちじゃないヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ
ましゅまろ
いや、作者じゃないです!w
ましゅまろ
私はのちのち出てきます!
ましゅまろ
まっててね!
ましゅまろ
おつましゅ!
すとぷり
すとぷり
(´・ω・`)シーーン...
作者。
作者。
誰だったんだろう、、今の、、
ジェル
ジェル
いや登場させたん作者やろw
作者。
作者。
Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ!
莉犬
莉犬
ま、まぁとりあえず出てくるの楽しみにしよ!w
作者。
作者。
(*-ω-)(-ω-*)ウンウンそれがいい!
作者。
作者。
まぁ今回はこんな感じです!
作者。
作者。
おつゆきー!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ