第2話

1話
10
2019/06/17 12:24
紗菜side



翔陽ーはるとー
翔陽ーはるとー
明日何かある?一緒に出掛けたいな?
明日は私たちが付き合って2年目の記念日!
もちろん空いているに決まってる!
紗菜
紗菜
もちろん!空いてるよ‼
翔陽ーはるとー
翔陽ーはるとー
じゃあ明日どっか行こっか!
紗菜
紗菜
うん!
翔陽ーはるとー
翔陽ーはるとー
どこ行きたい?
そう聞いてくる彼は優しくて、私のことを一番に考えてくれる。私はそんな彼が大好き❤
紗菜
紗菜
初めてデートに行った遊園地!あそこに行きたい!でも嫌だったら別のところでも、、
もうあそこには3回くらいデートで行ってしまった、
もう飽きちゃっと思う。記念日なんだから、特別な場所が良かったよな。。
紗菜
紗菜
やっぱり、飽きたから翔陽が行きたい場所にして?
翔陽ーはるとー
翔陽ーはるとー
じゃあ僕は初めてのデートに行った遊園地に行きたいなー!😌
紗菜
紗菜
え?  あそこでいいの?
まさか、一緒の場所を言うとは思ってなくて、私は戸惑う。
紗菜
紗菜
ほんとに?
翔陽ーはるとー
翔陽ーはるとー
うん!もちろん!紗菜との記念日だもん!
こういうところが大好きだ。
紗菜
紗菜
ありがとう、、明日が楽しみだな‼
翔陽ーはるとー
翔陽ーはるとー
そうだね!😌
プルルルル📞
私の?じゃない
紗菜
紗菜
私のじゃないから翔陽のだよー
翔陽ーはるとー
翔陽ーはるとー
あ、、、ほんとだ‼ちょっと出るね?
紗菜
紗菜
うん!
翔陽ーはるとー
翔陽ーはるとー
📞もしもし?え、今から?、、でも今は、、、うん。今から行く!
何があったんだろう?急用だよね、、
翔陽ーはるとー
翔陽ーはるとー
ごめん!急用で今から行かなくちゃいけないんだ。ごめんね。
紗菜
紗菜
ううん。仕方ないことだから、行って‼
翔陽ーはるとー
翔陽ーはるとー
ありがとう‼じゃあまた明日!
紗菜
紗菜
うん!また明日!
今からどうしよっかな?うーん、、、お腹すいたから家に帰ろ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
ここで切ります‼

プリ小説オーディオドラマ