第3話

みく×マンネライン
99
2018/03/26 02:18
みく
오빠~!
テヒョン
んー?ちょっとまってて
みくside―――――――――
私と오빠ね、付き合って2年たったの!
でもね、最近오빠が仕事忙しくなりすぎて、というかBTSの人気が前の100倍以上人気が出てきたの!私は嬉しいんだけど、、、
오빠はずぅっとパソコンばっか見て最近つめたくなっちゃった…
みく
…分かった
ジミン
みくー!ちょっと来てー!
みく
あ、はーい!どしたの?
グク
ヒョンがこれ作りたいのに失敗ばっかするからなんか料理が芸術作品みたいになっちゃってるの
みく
ㅋㅋそうなんだㅋ真っ黒じゃん!
ジミン
クッキー作ろうと思ったんだけどね、ㅋㅋ
みく
んーとあ!まず生地がㅋㅋ
なんかわちゃわちゃやってる時のテヒョン氏の心の中

テヒョンside―――――――――
ジミナとグクにみくくっつきすぎじゃない?顔もめっちゃ近いし(・ε・` )
うーん、とりあえずこの仕事終わらせなきゃ
グク
おぉ!出来た!
ジミン
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
みく
良かったねㅋㅋ私ご飯作るから
ジミン
はーい
グク
はーい
しばらくして料理完成
みく
ジミン오빠グク오빠!出来たから食べてて!私오빠呼んでくる!
ジミン
了解です( ・ω・)ゞ
みく
오빠~ご飯出来たよ~
テヒョン
あ、うん、今行く
みくとジミンとグクがとても楽しそうにしていた
テヒョン
みく、ご飯どれ?
みく
あ、これ!はい、どーぞ!
テヒョン
ん、ありがと
ジミン
(なーんかテヒョン機嫌悪いぞ?)
グク
(なんかヒョン機嫌悪いななんか言わない方がいーかな?)
みく
(오빠どしたのかな?)
テヒョン
ごちそうさま、ちょっとみく来て
みく
あ、うん
テヒョン
ね、みく?みくの彼氏はだれ?
みく
오빠だよ?
テヒョン
だよね、だったらなんでジミナとグクとあんな仲良くしてるの?
みく
それは오빠が構ってくれないから
テヒョン
僕が冷たかったから浮気したの?
みく
浮気なんてしてないもんッ
テヒョン
へー、じゃポッポして?
みく
…分かったポッポするから오빠もうちょっと私に構ってくれる?
テヒョン
分かった
みく
ほっぺにポッポ
テヒョン
あ!ほっぺじゃだめ!
(くちにポッポ)
みく
ん/////




このあと二人は結婚して息子も出来た
ジニョン
엄마ーーーー!
みく
どしたの?
ジニョン
아빠のLIVE早く行こッ!!
みく
ちょっと待ってね今日はジニョンステージ上がられてもらえるんだって!
ジニョン
そうなの!?
みく
良かったね~じゃ、行こっか
LIVE中―――――――――――
テヒョン
armyの皆さん!今日は僕の妻で、Bitter chocolateのみくと僕の可愛い息子ジニョンが来てくれました!
みく
こんにちわ!みくです!
ジニョン
え、えとこんにちわッジニョンです!
ジミン
ジニョン~お前は可愛いなぁ!
ジニョン
ヒョン!ありがとごじゃいます!
ファン1)ジニョン君可愛い♡ 
ファン2)これは将来が楽しみだ!
ファン3)みくチャンなんで子供出来たのにあんなに痩せてるのッ?







まぁこんな感じで幸せにずーと暮らしたとさ






みくチャン下手でごめんね!

プリ小説オーディオドラマ