第6話

ジミン×you
78
2018/04/03 21:35
私はス-パ-スタ-BTSのジミン오빠とみんなには内緒で付き合っている♡

私もLIMで歌手活動してるからね!

だからBTSのみなさんは…多分薄々気づいてると思う…오빠すぐ言っちゃうからㅋㅋ
ジミン
あなた~💕
あなた

な~に?仕事行こ?

ジミン
呼んだだけ~💕うん!行こッ
私の오빠はステージのとき以外私に話す時絶対💕がついてるㅋㅋ

だからみんなにバレちゃうんだよねㅋㅋ
スタジオ~←ほんと時間飛ばす天才やわㅋㅋ
ジミン
あなた💕また後でね~( ~´・ω・`)~
あなた

ㅋㅋまた後でね~

ユンギ
LIM今日はよろしくな
あなた

ユンギ오빠!よろしくお願いしますッ

ユンギ
あ,そうそう
あなた

なんですか?

ユンギ
こんどのロケなんだけどさ



なんか色々話していたところをバッチリ見てしまったじみんちゃん
ジミン
( ̄・ω・ ̄)(´・З・`)
スタイリスト)ジミンさーん来てくださーい
ジミン
は,はーい
ユンギ
でさLIMってうちの弟と付き合ってんの?
しばらく
あなた

そ,そんなわけないじゃないですか

ジミン
( ̄・ω・ ̄)(なんであなた顔赤いの?
収録しゅーりょ←ほんと時間飛ばす天才やわㅋㅋ
ジミン
あなたッ帰るよ!
あなた

うッうん!みなさんありがとうございました~

ジミン
…………………………………
あなた

오빠機嫌悪い?

ジミン
機嫌悪くないもん!
あなた

あ,そうそう今日ユンギ오빠がね~

ジミン
ッヒョンの話しないで!あなたは僕のなのにヒョンとばっか仲良くしてッ
あなた

え,そうかな?ごめんね?

ジミン
˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
あなた

あぁ오빠泣かないで~

ジミン
ポッポしてくれたらゆるす
あなた

…チュッこれでいい?////

ジミン
うん許す💕



このあと2人は結婚して仲良く暮らしたとさ💕

プリ小説オーディオドラマ