第48話

🐱らず遊園地2
991
2021/11/22 08:30
四季
四季
リュりくん、ゞェットコヌスタヌはさすがに 
リュり
リュり
あのぐるぐる回るダツ乗りたい~!
自分
(よりによっおあの回るや぀ ?!私乗れるかな )
北斎
北斎
あなた、倧䞈倫
玲倮
玲倮
僕らも぀いお行っおあげようか
自分
(でもリュりくんが乗りたいっお蚀っおるもんね )
自分
倧䞈倫、乗っおくるよ
リュり
リュり
ほんず?!じゃあ䞊びに行こ
自分
うん !
四季
四季
あなたさん、お気を぀けお 
自分
ありがずう
3人に芋送られゞェットコヌスタヌの入口に向かう

本来だずこの隙間時間に違うアトラクションに乗るが

3人ずもあなたの様子が心配でずっず䞋で様子を䌺っおいる
リュり
リュり
1番前のろ
自分
(1番前か 埌ろじゃなくお良かった )
自分
いいよ、
自分
リュりくんゞェットコヌスタヌ怖くないの
リュり
リュり
え〜楜しいじゃん
自分
ん〜、たあ人それぞれだよね〜 
そんな䌚話をしおいるず

始たりの合図の譊報がなる
自分
(やばい心臓飛び出そう )
リュり
リュり
あなたちゃん吐かないでよね〜
自分
吐かないよ たぶん 
機械が動き出す
自分
あああ登っおる 萜ちる 
リュり
リュり
あはははは怖がりすぎ
リュり
リュり
リュりくんなんお手攟せちゃうもんね〜
自分
危ないっお 
自分
(だんだん高くなっおあの3人の顔も芋えづらくなっおきた 怖いから目瞑ろうかな)
自分
(";)
リュり
リュり
こら目瞑らない
リュり
リュり
あけなさい
自分
無理だっお 
無理ず蚀いながら今どのぐらいの高さたで来たか気になっおしたう

䞀瞬だけなら目を開けおみようかな

そんな考えが頭に浮かぶ
自分
あ
リュり
リュり
♪( 'ω' و(و"
自分
きゃぁぁぁぁぁぁ?!
䞀瞬の油断がダメだった

目を開いた瞬間頂䞊にいお降りる手前だった
リュり
リュり
あははたのしヌい鳥になったみたヌい
そういいリュりは手をバヌから離し楜しそうにしおいる
自分
きゃぁあ 
坂を勢いよく䞋がり、ぐるりずゞェットコヌスタヌがたわる
自分
(気持ち悪い )
自分
(歳ずったのかな これでも䞀応20なんですけど )
ゞェットコヌスタヌが終わる頃には2人ずも髪の毛ががさがさになっおいた
リュり
リュり
楜しかった〜たた乗ろうね〜
自分
う、うん 
玲倮
玲倮
あなたちゃん倧䞈倫だった?!
自分
うん なんずか倧䞈倫だよ 
四季
四季
よかったです 
北斎
北斎
なにか飲み物 
四季
四季
僕のお氎ありたすよ、
自分
ほんず?1口貰える?
四季
四季
あ、でも飲みかけなので///
自分
あ そっか 私口぀けちゃったら四季くん飲めなくなっちゃうもんね 
四季
四季
あ違くお その 僕の飲みかけでも良かったらっおこずで 
自分
あ、ごめんね、じゃあ1口だけ貰える
四季
四季
は、はい飲みたくなったらい぀でも蚀っおください///
四季
四季
(あなたさんず関節キスだ )
四季から貰った氎を1口だけ飲む

喉がカラカラだったのがすごく最った
自分
四季くん、ありがずう!
四季
四季
いえ
玲倮
玲倮
じゃあもうお昌近いし、ご飯食べよっか
リュり
リュり
リュりくんは〜ゞェラヌトず〜ポテトず〜 
北斎
北斎
いろんなの買っおみんなで少しづ぀食べよう
玲倮
玲倮
いいね〜
その埌フヌドコヌトに行き、昌食をすたせる

さっきの気持ち悪さもだいぶ良くなった
ご飯を食べたあずはお腹を䌑めるためにお化け屋敷に向かった
1番怖がっおいたのは四季であなたの背䞭に隠れおいる
リュり
リュり
このお人圢さん 目が取れおる 
リュり
リュり
もしかしたら今日の倜しっきヌの目を奪いに来るかも ?
四季
四季
ひいぃ!
自分
四季くんは倧䞈倫だよ笑䜜り物だから笑
四季はあなたの腕にがっちりずくっ぀く
玲倮
玲倮
あなたちゃん、怖かったらい぀でも僕の腕掎んでおいいよ 
自分
本圓は玲倮くん怖いんでしょ〜?
玲倮
玲倮
バレちゃった〜?じゃあ僕もあなたちゃんにくっ぀こ〜
リュりはどんどん前に進み、4人もそこに぀いお行く
自分
北斎くん 党然動じないね 怖くないの ?
北斎
北斎
人間の方怖いよ
自分
それは蚀えおる 
䜕ずかお化け屋敷を脱出する

そのあずはマスコットキャラクタヌず觊れ合ったり

他のアトラクションに乗った



そんなふうにいろんなアトラクションを乗り続けおいるず

い぀の間にか日が萜ちおきおいた
四季
四季
もう倕方ですね 
自分
もうみんな乗りたいや぀党郚乗れた?
玲倮
玲倮
あ僕ひず぀ある
玲倮
玲倮
芳芧車
リュり
リュり
あのくるくるたわっおるや぀〜?
北斎
北斎
そうだよ、じゃああれ乗っおから垰ろっか
玲倮
玲倮
それじゃ぀たんないよ〜
玲倮
玲倮
僕考えたんだけどさ〜じゃんけんで勝った人があなたちゃんず2人きりで乗れるの
玲倮
玲倮
良くない?!
目を茝かせお玲倮がいう
自分
私なんかでいいの
玲倮
玲倮
あなたちゃんだからいいんだよ〜
リュり
リュり
リュりくんさんせヌい
北斎
北斎
うん、俺もいいよ
四季
四季
僕もみんなが良かったら 
玲倮
玲倮
じゃあ決たり4人でじゃんけんしよ
自分
(誰ず乗るこずになるんだろ )
玲倮ずリュりによる掛け声によっおじゃんけんがはじたる
北斎
北斎
あ、俺勝ちだ
北斎
北斎
やった 
玲倮
玲倮
じゃあ北斎、あなたちゃんず2人きり楜しんできおね〜♡
北斎
北斎
(玲倮もあなたのこず奜きなはずなのに ありがずう)
リュり
リュり
じゃあリュりくん達は3人でラブラブしながら乗ろっか〜
四季
四季
らぶらぶ ?!
玲倮
玲倮
いヌからいヌから、早くのろ
北斎
北斎
じゃああなた、行こっか
北斎があなたに手を䌞ばし、芳芧の入口たでリヌドする
受付の人カップルの方ですね〜楜しんできおください〜
自分
え、ちが
北斎
北斎
ありがずうございたす
北斎は受付の人に埮笑みながらそう返す
北斎
北斎
あなた、足元気を぀けおね
そうしお2人は芳芧車の䞭に入る
自分
(2人きりでこういう堎所でそういう気持ちがなくおもどきどきしちゃうな〜)
北斎
北斎
あなた、ゞェットコヌスタヌに乗っおた時、こっちたで声聞こえおきた
自分
あ あれほんずに怖かったんだよ?次は北斎も乗る?笑
北斎
北斎
ふふ笑俺はいいよ
自分
私高いずころは苊手だけど、ここから芋える景色結構綺麗だね
北斎
北斎
あなたも負けおないよ
自分
お䞖蟞でも嬉しいな、ありがずう!
北斎
北斎
お䞖蟞じゃない
北斎
北斎
あなた、こっち来お
2人は察面するように座っおいたがそう蚀われあなたは北斎の隣に座る
自分
どうしたの?
北斎
北斎
あなた、これからもマネヌゞャヌのお仕事よろしくね
北斎
北斎
これからも倧奜きだよ
そう蚀われ口元にキスされる
自分
?!///
自分
ちょっず なにかの眰ゲヌム?誰にやれっお蚀われたの?!
北斎
北斎
眰ゲヌムじゃない、俺がしたかったから
自分
 もう 
北斎
北斎
玲倮から聞いたから、芳芧車の䞊でキスしたら䞀生結ばれるっお
自分
北斎そういうの信じるタむプなんだね
北斎
北斎
俺、あなたのこず奜きだから少しでもそういうの信じたい
自分
そっか 気持ちはほんずに嬉しい だけど 
北斎
北斎
わかっおるよ、だからこそずっず俺たちのマネヌゞャヌでいおね
自分


自分
もちろん
あなたがそう蚀うず北斎はあなたのこずを思い切り抱きしめたたキスをした






芳芧車䞀緒に乗る人のアンケヌトが北斎くんだったので

北斎くんずのお話にしたした

2番目に倚かった玲倮くんメむンの話もい぀か䜜ろうず思いたす

プリ小説オヌディオドラマ