第20話

1,130
2019/02/20 13:16
“ピコンッ”

ダヒョン
またジミンさん送ってきたの
画面にはさっきとは違う文字。

ダヒョン
え、テヒョ、ン
ダメだと分かっていてもトーク画面を開いてしまう。

テヒョン
今日は何で先に帰ったの😡
ダヒョン
ただ喉が乾いたからだよ笑
テヒョン
じゃあ、何でジミンと来たの?
ダヒョン
たまたまだよ
そう返したら既読はついたのにさっきよりも返信が遅くて

テヒョン
じゃあ、何で僕を避けるの?
ダヒョン
避けてないよ笑
テヒョン
前までは仲良かったじゃん
前みたいにしたいけど、好きになっていく自分が怖いんだよ。

テヒョンオッパは私の事なんて何とも思ってないんでしょ?


それなら私に構わないで欲しいのに。

今のうちに吹っ切っらないとダメだ。


ダヒョン
オッパ、ごめん
テヒョン
何が?
ダヒョン
前みたいに仲良くできない
テヒョン
ダヒョン
ごめんね
ダヒョン
前みたいには出来ないけど、
仕事仲間の先輩としてよろしくね
テヒョン
なんで?
そうきたけど、既読だけつけて携帯を離した。


もう、これで終わり。




プリ小説オーディオドラマ