第10話

1,346
2019/02/09 10:58
それからも共演っていう機会は少なくなったけど、カトクは続いていた




時には授賞式とか音楽番組で一緒になったし、その時には楽屋あいさつで話せたし


少しずつ、メンバーの皆さんと話せるようになってきたと思う



でも、やっぱ1番接しやすいのはテヒョンさんだけど




メンバーみんなでご飯食べ行くのも時々あってずっと好きだった皆さんと仲良くなれたなんて信じられない





そんな頃だった


私の気持ちに変化があったのは。








デビューして2年


それでもテヒョンさんと仲良くしてもらってて。この時にはもう普通にオッパって呼んでた


毎日のように考えてるし、オンニ達とも当然オッパは話すんだけど、それにすらモヤモヤする



違う、これは恋なんかじゃない


ファンだから


なんて言い聞かせてたけど、私はユンギさんが推しなわけで。



何でオッパにこんな気持ちになるのか分からない




サナオンニに相談した

サナ
ダヒョン、それは恋だよ。仲良くしてるうちに好きになってたんだよ
ダヒョン
そんなわけっ……
否定しようとしたけど、出来なかった


それが事実だから



まだデビューして2年



ファンの皆とメンバー達に支えられてここまで来たのに、自分は何をやってるんだ



その日、ずっと考えて私はカトクを消した




テヒョンオッパとの関係を終わらそうとした


プリ小説オーディオドラマ