第17話

1,175
2019/02/17 14:23
ドニー
TWICEは3年経ったから恋愛OKなわけだけどどう?笑
サナ
どうって?笑
コニー
彼氏出来たの?
ダヒョン
ないですよー!
onceが1番です😘
ドニー
…はい、じゃあ…
ダヒョン
オッパ〜!
「笑笑笑笑」
コニー
防弾少年団は?
恋愛禁止とかないらしいけど
テヒョン
僕達もarmyだけですよ😘
armyが叫ぶ様子が想像つくよ。



番組終盤(雑)

ドニー
最後に、2グループにアンケートに答えてもらったよね?
「はい!」
コニー
その中から、ジミンとサナにはセクシーダンス。SUGAとダヒョンにはピアノを披露してもらいます!
ジミン
え、テヒョンは?
ドニー
V君はモノマネですね笑笑
テヒョン
それしかないもん
コニー
じゃ、まずはそのモノマネからいきましょうか笑笑

(ごめんなさい。飛ばします笑)
ドニー
次はジミンとサナのセクシーダンスです
コニー
サナー💕
サナ
笑笑笑笑

(セクシーダンス終了)
ドニー
最後はSUGAとダヒョンのピアノで
お別れです〜
スタッフ
準備入りまーす

一旦カメラを止めてピアノが準備される。


うわー、緊張する。推しの方と一緒にピアノなんて………。

スタッフ
お願いしますー

ピアノ2台が向かいあわせで並べられた。

ピアノを弾き始めた


のは良いんだけど、何でテヒョンオッパの目の前のピアノにしちゃったんだろ。



見られてる感半端ない。




無事にユンギさんとのピアノ演奏も終わり、収録は終了した。

「ありがとうございました!」
ドニコニ
お疲れ様ー
挨拶をして楽屋に戻った。

プリ小説オーディオドラマ