第10話

うらたぬきとそらる
89
2020/02/06 15:02
ところ変わって
うらたぬき
うらたぬき
はぁ、そらるさんもう唯に付き纏うの
辞めていただけません?
そらるさんもこんなことバレたら
ヤバいの分かってますよね?
そらる
そらる
それ、浦田くんが言う?
唯のことここに留めさせたの君でしょ。
外界からシャットダウンさせて、
他の人信じられないようにして。
そして、自分のモノにしようとした、
君が言える?
うらたぬき
うらたぬき
別に自分のモノにしようとした、
なんてわけではないですし。
ただ、唯のことを守ろうとしただけ
ですし。
そらる
そらる
それでもやっていい事と、
やっちゃだめな事の区別はつけなきゃ。
逆に唯を悲しませるだけだ。
うらたぬき
うらたぬき
ほんとそれ、貴方にだけは言われたく無いんですけど
そう言い捨て、うらたぬきは去って行く。
そらる
そらる
はぁ、浦田くんも馬鹿だなぁ。
唯のことは俺が支配してるのに。
まるで自分が操っるみたいに。
ふふっ。唯だけは渡さないから。
そらるもまたそう言い捨てうらたぬきとは
反対方向に去って行く。
あの3人には一体何が?
知りたい?
そう裏で話している人物がいることは
誰も知らない
そして、静かに何もなかったかのように
夜は更けていく。

プリ小説オーディオドラマ