第4話

ごめんとありがとう
130
2020/01/29 12:03
主人公
主人公
あ~あ~。
聞こえてるかな?
はい、今日もキャスやってきます。
実はある発表があったからやりました。
まぁ、まずはその発表からかな?
やっと言える。
言わなきゃならないときが来た。
良かった。良かったよ。
ありがとう。彼方、渉くん。
主人公
主人公
はい。
私はライブと顔出しNGを出していましたが
それを終わりにしようと思います。
理由は色々ありますが、ある人が、
背中を押してくれたから、終わりにしようと思います。
えっと、そのある人って言うのはまた今度にします。
短いけれど今日はこれで終わり。
じゃあ、バイバイ。
やっと言えた。
良かった。嬉しい。
あ、渉くんにメール出さなきゃ。
あと、彼方にも。
主人公
主人公
渉くん、キャス聞いてた?
これから先もよろしくね。
うらたぬき
うらたぬき
聞いてた。良かったよ。
もちろん、これから先もよろしくな。
頑張ろうぜ、一緒に。
嬉しいなぁ。
本当にありがとう。
主人公
主人公
彼方。
ごめん。久しぶり。
ナユのキャス聞いてたら分かると思うけど、
ライブと顔出しNG終わりにした。
ごめん。謝っても謝りきれない。
ありがとう。
そらる
そらる
唯。久しぶり。
ナユのキャス聞いてた。
もう謝らなくていいよ。
怒ってないし。
でも、感謝は俺の方がしてる。
ありがとう。その言葉ずっと言いたかった。
ありがとう
彼方は相変わらず優しい。
その優しさが、私は大好きだ。
ありがとう。感謝したいのはこっちだよ。

プリ小説オーディオドラマ