第59話

メンヘラ特殊片想い戦
1,223
2022/01/18 12:52
前回特殊片想い戦の話があったと思いますがメンヘラ特殊片想い戦は少々違いがあります。
想い人を決めその人一途でいなければいけないと言うルールがあります
「メンヘラ」なので嫉妬の煙玉、通電後強制お持ち帰りOK
まぁご覧いただいたほうが早いでしょう…ってな訳でどうぞ←
マルガレータ・ツェレ
マルガレータ・ツェレ
全員揃ったわね!
(なまえ)
あなた
部屋主さんはツェレなんだね
マルガレータ・ツェレ
マルガレータ・ツェレ
そうだよー(σ*´∀`)
エマ・ヴッズ(庭師)
エマ・ヴッズ(庭師)
メンヘラ久しぶりなの~
フィオナ・ジルマン(祭司)
フィオナ・ジルマン(祭司)
楽しみすぎて早く始めてくれ!
(o・ω・o)
マルガレータ・ツェレ
マルガレータ・ツェレ
はいは~い
~説明終了~
マルガレータ・ツェレ
マルガレータ・ツェレ
これで以上よ!
フィオナ・ジルマン(祭司)
フィオナ・ジルマン(祭司)
説あり~(*´▽`*)
エマ・ヴッズ(庭師)
エマ・ヴッズ(庭師)
説明ありがとうなの~
ナワーブ・サベダー(傭兵)
ナワーブ・サベダー(傭兵)
説ありー
ガヴィン・アユソ(カウボーイ)
ガヴィン・アユソ(カウボーイ)
ご丁寧な説明ありがとうレディ
ルカ・バルサー(囚人)
ルカ・バルサー(囚人)
説あり~
エドガー・ワルデン(画家)
エドガー・ワルデン(画家)
説あり
ガラテア(彫刻師)
ガラテア(彫刻師)
把握よ~(o・ω・o)
マリー(血の女王)
マリー(血の女王)
説明ありがとうございます(*-ω人)
(なまえ)
あなた
説ありです!!
パリーーーン(開始音)
(なまえ)
あなた
さて~始まった!
今日もレッツメンヘラ!!
(なまえ)
あなた
アユソ~
一緒に解読していい?
ガヴィン・アユソ(カウボーイ)
ガヴィン・アユソ(カウボーイ)
もちろんさ
大歓迎だよ(*´▽`*)
(なまえ)
あなた
ありがとう~
(なまえ)
あなた
ガッチャン(暗号機上がる)
(なまえ)
あなた
(あ、私の想い人はナワーブだよ☆)
(なまえ)
あなた
(ナワーブは私の事を待っているはずよ!!)
(なまえ)
あなた
(どこにいるかな~)(・д・ = ・д・)
マリー(血の女王)
マリー(血の女王)
んん
(なまえ)
あなた
あ、マリー様チェイスかな~( ̄▽ ̄;)
マリー(血の女王)
マリー(血の女王)
ペタッ(スタンプ音)
(なまえ)
あなた
(゚∈゚*)クエッ←
(なまえ)
あなた
え、えぇ(困惑)
(なまえ)
あなた
女王様私にアピですか??
マリー(血の女王)
マリー(血の女王)
もちろんですわよ!(敬礼)
(なまえ)
あなた
【すみません】(屈伸)
マリー(血の女王)
マリー(血の女王)
カキーン(興奮)
マリー(血の女王)
マリー(血の女王)
屈伸アピありがとう、またお迎えに行きますわね!
(なまえ)
あなた
………
(なまえ)
あなた
あ、私のナワーブが吊られてやがるぜ!!
(なまえ)
あなた
待っててね~♪
(なまえ)
あなた
ナワーブ~(* ´ ▽ ` *)ノ(エモート)
ナワーブ・サベダー(傭兵)
ナワーブ・サベダー(傭兵)
【すみません】
(なまえ)
あなた
あらあらあら照れ隠しだよね??
(なまえ)
あなた
照れなくったって良いのに~
(なまえ)
あなた
(救助)
(なまえ)
あなた
(治療完了)
ナワーブ・サベダー(傭兵)
ナワーブ・サベダー(傭兵)
(屈伸)
(なまえ)
あなた
これが最近流行ってる屈伸アピね!
(なまえ)
あなた
アピありがとう♪
(なまえ)
あなた
取り合えず虫除けスプレー煙玉を買わないと
ナワーブ・サベダー(傭兵)
ナワーブ・サベダー(傭兵)
ヘイヘーイ!(アピ)
(なまえ)
あなた
あ、ナワーブが私を呼んでr
ルカ・バルサー(囚人)
ルカ・バルサー(囚人)
【すみません】(屈伸)
(なまえ)
あなた
え?誰にアピしてるのかな~ナワーブ見間違えだよぉ~私はここにいるよ??
ルカ・バルサー(囚人)
ルカ・バルサー(囚人)
(スタンプ&アピ)
エドガー・ワルデン(画家)
エドガー・ワルデン(画家)
【すみません】(屈伸)
(なまえ)
あなた
フラれていってる様子見てて地味におもろ←
エドガー・ワルデン(画家)
エドガー・ワルデン(画家)
んん(アピ)
(なまえ)
あなた
わぁお?
一周回って私に来たぁ~
(なまえ)
あなた
【すみません】(屈伸)
エドガー・ワルデン(画家)
エドガー・ワルデン(画家)
【ありがとう】
エドガー・ワルデン(画家)
エドガー・ワルデン(画家)
僕が来るの遅くなって拗ねているんだよね??
エドガー・ワルデン(画家)
エドガー・ワルデン(画家)
所で誰にアピしてるの?僕はここにいるよ??
(なまえ)
あなた
いや~本当にすまん…
マリー(血の女王)
マリー(血の女王)
お迎えに参りましたわよ!(*`ω´*)
(なまえ)
あなた
本当にすみません(屈伸)
マリー(血の女王)
マリー(血の女王)
可愛いわね♪
マルガレータ・ツェレ
マルガレータ・ツェレ
あなた~!!(タックル)
(なまえ)
あなた
うわっ!
マルガレータ・ツェレ
マルガレータ・ツェレ
来るの遅くなってごめんね!!
(アピ)
(なまえ)
あなた
【すみません】(屈伸)
マルガレータ・ツェレ
マルガレータ・ツェレ
【ありがとう】
マルガレータ・ツェレ
マルガレータ・ツェレ
誤チャットだよね?
マルガレータ・ツェレ
マルガレータ・ツェレ
おちゃめな所も可愛いわぁ~(*´▽`*)
エマ・ヴッズ(庭師)
エマ・ヴッズ(庭師)
ツェレ~その隣の人は誰なの~??
エマ・ヴッズ(庭師)
エマ・ヴッズ(庭師)
エマはここにいるなの~(煙玉構える)
フィオナ・ジルマン(祭司)
フィオナ・ジルマン(祭司)
ツェレどこに行くのよ~
ガヴィン・アユソ(カウボーイ)
ガヴィン・アユソ(カウボーイ)
エマ嬢どこに行こうが僕はついていくよ~
(なまえ)
あなた
(エマの圧が凄い怖い)
ガラテア(彫刻師)
ガラテア(彫刻師)
あらあら~皆ここに集まってるのね
ガラテア(彫刻師)
ガラテア(彫刻師)
エドガー私の芸術作品になって♡
エドガー・ワルデン(画家)
エドガー・ワルデン(画家)
【すみません】(屈伸)
(なまえ)
あなた
なんで皆ここに集まるの…?
エドガー・ワルデン(画家)
エドガー・ワルデン(画家)
残り1台だからだよ
マルガレータ・ツェレ
マルガレータ・ツェレ
私と一緒にゲートから出ましょうね♪
(なまえ)
あなた
は、はぁ……
エドガー・ワルデン(画家)
エドガー・ワルデン(画家)
もちろん僕と一緒にゲートから出たいよね?
マリー(血の女王)
マリー(血の女王)
私がお持ち帰りするから無理よ
(ヾノ・∀・`)
(なまえ)
あなた
な、ナワーブが待ってるんで!!
(なまえ)
あなた
(最後にナワーブにアピしよ)
(なまえ)
あなた
ナワーブ~!(アピ)
ナワーブ・サベダー(傭兵)
ナワーブ・サベダー(傭兵)
【すみません】(屈伸)
(なまえ)
あなた
えへへ~♡
【ありがとう】(。uωu)♪
トゥーーーーーン(通電音)
マリー(血の女王)
マリー(血の女王)
シュイン(鏡)
(なまえ)
あなた
ギャァァァァ!!
マルガレータ・ツェレ
マルガレータ・ツェレ
あなた~
私がちゃんと援護してあげるから
ね~♡
エドガー・ワルデン(画家)
エドガー・ワルデン(画家)
僕もそうしたいのはやまやまなんだが…
ガラテア(彫刻師)
ガラテア(彫刻師)
どこ行くのー?(^ー^)
エマ・ヴッズ(庭師)
エマ・ヴッズ(庭師)
邪魔するなの( ・`д・´)
ガヴィン・アユソ(カウボーイ)
ガヴィン・アユソ(カウボーイ)
エマ嬢僕達はすみやかに2人でゲートを開けよu
エマ・ヴッズ(庭師)
エマ・ヴッズ(庭師)
【すみません】
ガヴィン・アユソ(カウボーイ)
ガヴィン・アユソ(カウボーイ)
君のそう言う所大好きだよー♡
マルガレータ・ツェレ
マルガレータ・ツェレ
あなた香水使って!
(なまえ)
あなた
あ、ありがとう
マルガレータ・ツェレ
マルガレータ・ツェレ
彼女の為にするのは当然よ( ̄^ ̄)
(なまえ)
あなた
【すみません】
マルガレータ・ツェレ
マルガレータ・ツェレ
照れなくていいのよ~(*´▽`*)
ルカ・バルサー(囚人)
ルカ・バルサー(囚人)
(エドガーが出やすいように開けておくか)
ナワーブ・サベダー(傭兵)
ナワーブ・サベダー(傭兵)
………
エドガー・ワルデン(画家)
エドガー・ワルデン(画家)
(椅子に吊られた)
ガラテア(彫刻師)
ガラテア(彫刻師)
ん~逃げ回るエドガーも素敵で好きだけど大人しく椅子に座ってるあなたがもっと好きだわ!♡
エドガー・ワルデン(画家)
エドガー・ワルデン(画家)
……
ルカ・バルサー(囚人)
ルカ・バルサー(囚人)
エドガー助けに来たぞ
エドガー・ワルデン(画家)
エドガー・ワルデン(画家)
る、ルカ!?
ルカ・バルサー(囚人)
ルカ・バルサー(囚人)
ゲートは開いたし早く逃げるぞ
エドガー・ワルデン(画家)
エドガー・ワルデン(画家)
ちょっと待ってあなたがッ…
ルカ・バルサー(囚人)
ルカ・バルサー(囚人)
お持ち帰りされるの嫌だろ?だから早く逃げよう…僕と!( ・`д・´)←
エドガー・ワルデン(画家)
エドガー・ワルデン(画家)
( ・-・)
ガラテア(彫刻師)
ガラテア(彫刻師)
あらもう!!(*`ω´*)
ガラテア(彫刻師)
ガラテア(彫刻師)
私の素敵な作品が逃げられちゃったわ
ガラテア(彫刻師)
ガラテア(彫刻師)
観戦でも行きましょうかな…
(なまえ)
あなた
わぁぁぁ!!(*´;ェ;`*)
マルガレータ・ツェレ
マルガレータ・ツェレ
あなた大丈夫よ!私がこの銃で助けてあげるから
マリー(血の女王)
マリー(血の女王)
そんなことしても無駄でしてよ
マリー(血の女王)
マリー(血の女王)
カキーン(興奮)
マルガレータ・ツェレ
マルガレータ・ツェレ
な……
マルガレータ・ツェレ
マルガレータ・ツェレ
まぁ良いわこの後救助して一緒に逃げれば!私のこう言う切り替えのよさ…素晴らしさが滲み出ちゃうのよね~
↑自画自賛
エマ・ヴッズ(庭師)
エマ・ヴッズ(庭師)
その切り替えの良さでエマに切り替えないなの??
マルガレータ・ツェレ
マルガレータ・ツェレ
ごめん、エマ私はあなた一途なのよ!
ガヴィン・アユソ(カウボーイ)
ガヴィン・アユソ(カウボーイ)
エマ嬢早く僕の胸に飛び込んで←
エマ・ヴッズ(庭師)
エマ・ヴッズ(庭師)
【すみません】
(なまえ)
あなた
救助ありがとー(*´;ェ;`*)
マルガレータ・ツェレ
マルガレータ・ツェレ
どうってことないわよ(o・ω・o)
(なまえ)
あなた
もう先にナワーブゲートから出ちゃってるしもぉ~!!
マルガレータ・ツェレ
マルガレータ・ツェレ
今はチェイスと私の事を思いなさい←
ガラテア(彫刻師)
ガラテア(彫刻師)
マリ~ちゃ~ん観戦しに来たわよ~
マリー(血の女王)
マリー(血の女王)
お邪魔しないで!!(*`ω´*)
マルガレータ・ツェレ
マルガレータ・ツェレ
今よ!
ー脱出成功ー
(なまえ)
あなた
おつかれさま~(ー_ー;)
ナワーブ・サベダー(傭兵)
ナワーブ・サベダー(傭兵)
よっ!おつかれ!!
マリー(血の女王)
マリー(血の女王)
もう少ししたらお持ち帰り出来ましたのに~
マルガレータ・ツェレ
マルガレータ・ツェレ
じゃあ想い人発表してもらうわね!
マルガレータ・ツェレ
マルガレータ・ツェレ
もちろんメンヘラ風よ(o・ω・o)
(なまえ)
あなた
ナワーブ両想いありがとう♡今流行りの屈伸アピで返してくれてありがとう♡♡素敵だったよ!!所で隣の人は~?♡
マリー(血の女王)
マリー(血の女王)
あなた両想いありがとうですわ!♡しゃがんでる姿愛おしすぎるわ(*´ー`*)そんなに地面に顔をすりつけていたら可愛らしい顔が台無しですわよ??♡お持ち帰り出来なかったけど次はお持ち帰りさせてくださいまし♡♡♡
マルガレータ・ツェレ
マルガレータ・ツェレ
あなた両想いありがとう(。uωu)♪両想いって嬉しいね♡♡あなたをハンターから守れて一緒にゲートから出れたしよかった♡あなたちゃん…浮気したら分かるよね??♡
エドガー・ワルデン(画家)
エドガー・ワルデン(画家)
あなた…♡♡両想いありがとう、向かえに行くの遅くなって拗ねちゃってたの??ごめん次はすぐに向かえに行くからさ…♡僕を嫉妬させたい為に他の男にアピしてたんだよね?分かってるよ♡♡♡
エマ・ヴッズ(庭師)
エマ・ヴッズ(庭師)
ツェレ両想いありがとうなの~♡嬉しいなの~♪所でお隣の美人さんは誰なの?ツェレにはエマだけを見てほしいなの…だからエマだけを見て…なの♡♡♡
ガヴィン・アユソ(カウボーイ)
ガヴィン・アユソ(カウボーイ)
エマ嬢♡♡たくさん担がせてくれてありがとう♡たくさん遊園地で遊んだし次は赤の教会だな♡♡♡
ルカ・バルサー(囚人)
ルカ・バルサー(囚人)
エドガー両想いありがとう!!♡そんなに地面に顔をこすりつけてどうしたんだい??大事な絵の具を落としてしまったのかい?それはそれで大変だね…新しい絵の具を買いに僕とデートしに行こうよ♡♡
ガラテア(彫刻師)
ガラテア(彫刻師)
エドガー…私の最高傑作♡両想いありがとう♡♡もちろんエドガーも私にお持ち帰りして欲しかったよね??ごめんね~ちょっと邪魔されてお持ち帰り出来なかったわ~次はちゃんと地下に吊ってお持ち帰りしてあげる♡♡♡
ナワーブ・サベダー(傭兵)
ナワーブ・サベダー(傭兵)
ルカ両想いありがとうな!♡屈伸アピもありがとう(。uωu)♪所で誰にアピしてるんだ??俺を嫉妬させたい為にしてるんだよな?俺はその手にのらないぜ!♡♡♡
ナワーブ・サベダー(傭兵)
ナワーブ・サベダー(傭兵)
……今でも全然なれねぇー
ルカ・バルサー(囚人)
ルカ・バルサー(囚人)
メンヘラ風に想い人言うの疲れるよねー
エドガー・ワルデン(画家)
エドガー・ワルデン(画家)
へーそんなのはどうでも良いんだけど今僕貴様に凄いイラついてるんだが(💢^-^)
ナワーブ・サベダー(傭兵)
ナワーブ・サベダー(傭兵)
怖ッ…(´゚ω゚`)
エドガー・ワルデン(画家)
エドガー・ワルデン(画家)
何でお前なんかがあなたに想われるんだ…(*`ω´*)
マリー(血の女王)
マリー(血の女王)
羨ましいですわ(*`ω´*)
ルカ・バルサー(囚人)
ルカ・バルサー(囚人)
女王様もお怒りのようで…(*^ω^)カオスダネ
ナワーブ・サベダー(傭兵)
ナワーブ・サベダー(傭兵)
失礼しましt
マルガレータ・ツェレ
マルガレータ・ツェレ
逃げる気???
マルガレータ・ツェレ
マルガレータ・ツェレ
あなたに何も言わないで帰るなんてサイテー
ナワーブ・サベダー(傭兵)
ナワーブ・サベダー(傭兵)
お前らが怖すぎるからだろ!!
マルガレータ・ツェレ
マルガレータ・ツェレ
は?
ガヴィン・アユソ(カウボーイ)
ガヴィン・アユソ(カウボーイ)
それにしてもあなた嬢モテモテどな~
ま、見惚れるのに無理はないよ
(なまえ)
あなた
は、恥ずかしいです…
マルガレータ・ツェレ
マルガレータ・ツェレ
何であなたはナワーブを想い人にしたの??!
(なまえ)
あなた
……いつもいて面白い人だから…かな?
マリー(血の女王)
マリー(血の女王)
……
マリー(血の女王)
マリー(血の女王)
次このゲームでお会いする時は私とデートしましょうね♡
マリー(血の女王)
マリー(血の女王)
それではごきげんよう♪
マルガレータ・ツェレ
マルガレータ・ツェレ
……あなたがそう言うのならしょうがないわね!!
マルガレータ・ツェレ
マルガレータ・ツェレ
ナワーブ私はまだ許してないから
(*`ω´*)
マルガレータ・ツェレ
マルガレータ・ツェレ
これで私は失礼するわ
エマ・ヴッズ(庭師)
エマ・ヴッズ(庭師)
アユソさんたくさん遊んでくれてありがとうなの~!また会った時にはたくさん遊んでなの♪
ガヴィン・アユソ(カウボーイ)
ガヴィン・アユソ(カウボーイ)
また君を追いかけるよ(^-^)
僕は失礼するよ
エマ・ヴッズ(庭師)
エマ・ヴッズ(庭師)
バイバイなの~
エドガー・ワルデン(画家)
エドガー・ワルデン(画家)
僕の事を最高傑作って…物呼ばわりするなよ
ガラテア(彫刻師)
ガラテア(彫刻師)
嫌だった~?
エドガー・ワルデン(画家)
エドガー・ワルデン(画家)
貴様に物扱いされたくない
ガラテア(彫刻師)
ガラテア(彫刻師)
フフッ(o^∀^o)
ガラテア(彫刻師)
ガラテア(彫刻師)
またお迎えに行くわね♪
エドガー・ワルデン(画家)
エドガー・ワルデン(画家)
あなた僕はいつでも待ってるから…
ルカ・バルサー(囚人)
ルカ・バルサー(囚人)
んじゃおつかれー
ナワーブ・サベダー(傭兵)
ナワーブ・サベダー(傭兵)
……ッてあなたお前//
(なまえ)
あなた
え、あっご、ごめん!!な、何か嫌なこと言ったのなら…(-人-;)
ナワーブ・サベダー(傭兵)
ナワーブ・サベダー(傭兵)
んなわけ…嬉しいけどよ……//
ナワーブ・サベダー(傭兵)
ナワーブ・サベダー(傭兵)
想ってくれてありがとうなあなた
ナワーブ・サベダー(傭兵)
ナワーブ・サベダー(傭兵)
嬉しかったよ
ナワーブ・サベダー(傭兵)
ナワーブ・サベダー(傭兵)
次は俺から迎えに行ってやるから
(なまえ)
あなた
……//
(なまえ)
あなた
待ってるよ
主(作者)
主(作者)
はぁ~い!
主(作者)
主(作者)
最後しめかたに悩んだ
主(作者)
主(作者)
メンヘラ楽しいからやってみてねの宣伝
実際での写真↓

プリ小説オーディオドラマ