前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
73
2020/01/26 02:32
お茶🍵(ゴミ作者)
お茶🍵(ゴミ作者)
皆さん初めまして!お茶でs((殴
痛った!なんで殴るのさ!
神崎 凜々(かんざき りり)
神崎 凜々(かんざき りり)
ん〜?なんとなく〜
神崎 乃亜(かんざき のあ)
神崎 乃亜(かんざき のあ)
相変わらず辛辣だねwww
神崎 葵(かんざき あおい)
神崎 葵(かんざき あおい)
やwめwたwげwてw
神崎 日向(かんざき ひなた)
神崎 日向(かんざき ひなた)
葵めっちゃ笑うじゃんwww
神崎 紗奈(かんざき さな)
神崎 紗奈(かんざき さな)
そ〜だね〜w
神崎 千花(かんざき ちか)
神崎 千花(かんざき ちか)
ほんまそれなwww
お茶🍵(ゴミ作者)
お茶🍵(ゴミ作者)
もう!皆笑いすぎ!
じゃあ設定行きま〜す!
神崎 葵(かんざき あおい)
神崎 葵(かんざき あおい)
名前 神崎 葵(かんざき あおい)
性別 女
年齢 18歳
3年1組14番
夢ヶ崎高校3年生
生徒会会長
神崎家次女
ボーイッシュな感じでちょっと抜けてるところがある。
神崎 紗奈(かんざき さな)
神崎 紗奈(かんざき さな)
名前 神崎紗奈(かんざき さな)
性別 女
年齢18歳
3年1組15番
夢ヶ崎高校3年生
生徒会副会長
神崎家長女
おっとりしているが、中身はちゃんとしている。
神崎 乃亜(かんざき のあ)
神崎 乃亜(かんざき のあ)
名前 神崎 乃亜(かんざき のあ)
性別 女
年齢 17歳
2年1組16番
夢ヶ崎高校2年生
生徒会書記
神崎家三女
不思議ちゃん。
神崎 凜々(かんざき りり)
神崎 凜々(かんざき りり)
名前 神崎凜々(かんざき りり)
性別 女
年齢 17歳
2年1組17番
夢ヶ崎高校2年生
生徒会会計
神崎家四女
ほわほわしている。
神崎 日向(かんざき ひなた)
神崎 日向(かんざき ひなた)
名前 神崎日向(かんざきひなた)
性別 女
年齢16歳
1年1組19番
夢ヶ崎高校1年生
放送委員会会長
神崎家五女
元気で、その場を盛り上げてくれる。
ただ、少しドジ。
神崎 千花(かんざき ちか)
神崎 千花(かんざき ちか)
名前 神崎千花(かんざき ちか)
性別 女
年齢 16歳
1年1組18番
夢ヶ崎高校1年生
放送委員会副会長
神崎家末っ子(とはいえ双子の妹)
しっかりしている。
-------------------------------------------------------------------------
お茶🍵(ゴミ作者)
お茶🍵(ゴミ作者)
とりあえずこんな感じです。
もしかしたら増えるかもしれません。
全員
これからこの小説をよろしくお願いします!
全員
それでは〜
さよ〜なら〜!

プリ小説オーディオドラマ