第3話

2話
29
2020/02/29 11:39
お茶🍵(ゴミ作者)
お茶🍵(ゴミ作者)
はい、どうも皆さん
お茶🍵です
早くしないと殴られそうなので本編行きます(汗)
なんやかんやして学校着きました
まずは1年生組から
神崎 日向(かんざき ひなた)
神崎 日向(かんざき ひなた)
はぁ〜体育ダル〜
神崎 千花(かんざき ちか)
神崎 千花(かんざき ちか)
分かるけど授業だからねw
神崎 日向(かんざき ひなた)
神崎 日向(かんざき ひなた)
千花はいいよね〜
足速いし運動神経いいし
神崎 千花(かんざき ちか)
神崎 千花(かんざき ちか)
とか言って日向も運動神経いいじゃんw
神崎 日向(かんざき ひなた)
神崎 日向(かんざき ひなた)
今日は運動会リレーの練習だっけ?
神崎 千花(かんざき ちか)
神崎 千花(かんざき ちか)
そ〜だよ〜
今回も勝てるといいね〜
続いて2年生組
神崎 乃亜(かんざき のあ)
神崎 乃亜(かんざき のあ)
今日は国語1時間目?
神崎 凜々(かんざき りり)
神崎 凜々(かんざき りり)
確かそうだったはずだよ〜
神崎 乃亜(かんざき のあ)
神崎 乃亜(かんざき のあ)
よっしゃ得意科目〜
神崎 凜々(かんざき りり)
神崎 凜々(かんざき りり)
私も国語好き〜(*´▽`*)
神崎 乃亜(かんざき のあ)
神崎 乃亜(かんざき のあ)
じゃあ頑張ろう!
神崎 凜々(かんざき りり)
神崎 凜々(かんざき りり)
( *˙0˙*)۶オー!!
続いて3年生組
神崎 葵(かんざき あおい)
神崎 葵(かんざき あおい)
1時間目数学だっけ?
神崎 紗奈(かんざき さな)
神崎 紗奈(かんざき さな)
そうだよ
神崎 葵(かんざき あおい)
神崎 葵(かんざき あおい)
うわ〜やだな〜
数学嫌い〜o( ›_‹ )o
紗奈はいいよね〜数学得意だし
神崎 紗奈(かんざき さな)
神崎 紗奈(かんざき さな)
そんな事ないよ〜
ただ数学が好きなだけだよ〜
神崎 葵(かんざき あおい)
神崎 葵(かんざき あおい)
そうなの〜?
まぁいいや頑張るしかない
神崎 紗奈(かんざき さな)
神崎 紗奈(かんざき さな)
そうだね
頑張ろう!
-------------------------------------------------------------------------
お茶🍵(ゴミ作者)
お茶🍵(ゴミ作者)
はい、今回も短い文で申し訳ありません
ε≡ ヽ__〇ノスライディングドゲネ
それではこれからもよろしくお願いしま((
神崎 千花(かんざき ちか)
神崎 千花(かんざき ちか)
おいおい待て待て‪(ꐦᵔᵔ)
こんなにも更新が遅れたのはどういう事だ!
お゛ぉ゛ん‪💢
神崎 凜々(かんざき りり)
神崎 凜々(かんざき りり)
まあまあ日向、落ち着きなよ〜
駄作者も悪気があった訳じゃないんだしさ
お茶🍵(ゴミ作者)
お茶🍵(ゴミ作者)
ちょっと待って!?
今さり気なく駄作者って言った!?
酷くな((
神崎 葵(かんざき あおい)
神崎 葵(かんざき あおい)
うるさい(怒)
お茶🍵(ゴミ作者)
お茶🍵(ゴミ作者)
はい、すみませんでした((((;゚Д゚)))))
なぜ更新が遅れたかというと、忙しかったからです…
これからも亀更新ですが、よろしくお願いします…
全員
それでは皆さん
さよ〜なら〜!

プリ小説オーディオドラマ