前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラクタープロフィール🥀¿?
56
2021/10/24 11:51
一ノ瀬
一ノ瀬
あっ...えと...一ノ瀬です...高校生です...受け...です。ざっ座右の銘...ですかっ...?えと...空気を読む...ですね...あっこれ座右の銘じゃないですね...スミマセン...主が悪い...主が悪い...。
邊泰
邊泰
あっ(・ᗜ・)皆さんっ邊泰悠月です(❁´꒳`❁)
え?プロフィールに性癖がヤバいとか猫かぶりとか書いてる?後で主、殴っときますね(^ω^#)
攻めだそうですっ!
今日も下駄箱に手紙入ってたよ...。((ボソッ))
主(ナレーター)
ぬっしでぇぇぇ〜すっ!
あれ?いつの間に邊泰くんがいたn



只今映像が乱れております。



語彙力皆無なので真剣に読んだらコイツ何言ってんのってなるんでサラッと読んでください。
貴腐人の皆さんの性癖に刺さる作品になれたらなと思っております。
絵が下手でごめんなさい。
よろです。
萌生 モブ子
萌生 モブ子
萌生モブ子ですっ。
一つ聞きたいんですけど私のプロフィールにモブ。としか書いて無いんですけどなんでなんでしょーか?あとなんで私のアイコンだけミニキャラじゃないんでしょーか?教えてくださi



主は最強主は最強主は最強主は最強主は最強主は最強主は最強...。
モブ男
モブ男
さすがに俺の扱い酷くね?

プリ小説オーディオドラマ