第46話

#
450
2019/08/19 02:12










ジウside










ざまぁみろ。










調子のってるからそういうことになるんだよ。










社長からあなたの活動休止を聞いた時、そう思った。










私はずっとあなたのことが嫌い。大嫌い。










全てが気に食わなくて、ムカつく。










世間で″ 天使の歌声 ″って騒がれて、どう考えても私のほうが上手いしって思った。










ナムジャ7人の中にヨジャ1人で、army達の中にもあなたのことをよく思ってない人だっている。










みんなに心配されてチヤホヤされて










自己管理が出来てないのが悪いんじゃん。










それに、あの女グクオッパに近づきすぎ。










こんな絶好のチャンスが訪れたんだから、あなたをとことんどん底まで落としてあげる。

プリ小説オーディオドラマ