第21話

緑×桃
5,246
2020/05/30 07:46
藤井海優ちゃんリクエスト!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
小瀧side


朝起きる。


隣にいる、大好きな人。

そう、神ちゃん。


神ちゃんが、とてつもなーく、無防備。

そんなことしたら、襲われてもおかしないで?
なんて思いながら、自分が襲いに行く。
神ちゃん
んぅ、りゅ、せ、
はぁ、!?
流星、て、メンバーの、やんな、
大西でも、横浜でも多分ない、


そっちやったとしても問題やけど!

完全、エロい顔。

息上がってるし、顔赤いし、




俺や、ないの?
なんて思っても、
神ちゃんは夢の中で違う男としてる。

それ以上に、神ちゃんがエロい顔やったから、

キス、してもうた、
チュッ
神ちゃん
ふふっ、騙された?

騙、され、た?
ふぇっ!?
ゴロンッ
神、ちゃんが、

俺を、押し、倒して、る、
神ちゃ、どうしたん、?
神ちゃん
最近、
のんちゃん誘ってこーへんやん、

誘って欲しかったん、?

仕事、忙しかったし、、、
おん、ごめん、
神ちゃん
やから、抱こうかと思って♡
はぁ、?

俺を、抱く、て。




俺の彼女、狂ってる、








のか、?







俺ばっかり抱いてんの、嫌なんかな、
神ちゃんも、したかった、かも。


でも、俺、そっちしかした事ないから、
神ちゃん
のんちゃん、俺より可愛いやん、
え?ないない、
神ちゃん
だーかーら。
神ちゃん
壊してあーげる♡
ひぃっ、///
目の色が変わったように、
俺の事を獲物かのように見る。、
男っぽいというか、荒々しい感じ。

で、マジでイケメン、
震えちゃって、目線だけでイっちゃいそう、
さっきの、流星は、?
神ちゃん
演技やて、のんちゃんが1番やで、
神ちゃん
まぁ、
抱きたくなったことはあったけど、
??!??!??!
男らしい流星を、?
俺、も、抱きたかったん、?
神ちゃん
しょーじき言うとね、
割とSやねんなぁ、
やから、目線が、
チュッ
俺の口を、長いキスで塞ぐ。
口全部食べるくらいに、何回も。

息が吸えなくて、口を開けた瞬間。


舌が入ってきて、歯茎をなぞる。
フッ///、ンッ♡///
息が出来なくなったら、
この表情が好みなのか、更に塞ぐ。
トントントン、
夢中でキスされて、息が出来なくなって
引き剥がす。

というか、離れてもらう。

素直に離れてくれる神ちゃん。
でも、引き剥がしたのに、
物足りなさそうな顔になっていた、


っぽい。神ちゃんの目がそれを物語っている。
神ちゃん
誘ってん?
ちが、///
気づくと、涙が頬を伝っていた。

嫌、って言うことじゃなくて、気持ちよすぎて。
神ちゃん
のんちゃん、シよ?
う、///
神ちゃん
好き、やで、?
俺も、好き、♡
スウェットを脱がされる。

上も下も、両方。



神ちゃん、これまで純粋で全く誘ってこんかった。
キスも下手で、必死で口を開けてたし、

ぜんっぜん今と違った。
恥ずかしいことに、キスは俺も下手で、

リードされるキスなんて、感じない訳がなく、

もちろん、下の方は起き上がっている。
神ちゃん
のんちゃん、感じてくれてんや、
言うなぁ!///
手で必死に隠しても、

タッパが違っても力の強い神ちゃんに、

簡単に解かれる。

でも、まだ隠す。意地でも、顔は見せへん。
神ちゃん
顔見せてーや、
嫌やぁ!///
神ちゃん
キス顔、見てんけどな〜、
う、///
さっきも見られてたならしょうがない
なんて思っても、剥がす気にはならん。
神ちゃん
なぁ、縛る、てのもあんで?
はぁ!?///嫌や!///
神ちゃん
じゃ、可愛い顔見せて?
可愛い、て、ちゃうわ、
う、分かった、///
見んでもわかるくらい、顔が赤くなる。

息が荒くて、気分がやばい。
神ちゃん
のんちゃん、びっちょびちょやね、
神ちゃ、がキスなんか、上手いから、
神ちゃん
下手やって、
神ちゃ、誰かとシたの、?
不安になってくる。

やって、気づかんかったけど、

キス、上手いって、経験ある、てことやんな、?
神ちゃん
のんちゃんと付き合ってからは
演技だけ。触れてもないで?
信じる、
言葉だけかもわからへんけど、
安心して涙がまた出てくる。
神ちゃん
のんちゃ、泣かへんの、
うう、グスッ
神ちゃん
襲いたくなるやん?
ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)キャー変態ー!
神ちゃん
もう挿入りそーやな、
!??!!?!?
神ちゃん
挿れよか、
頭おかしいん!?
グプッ、
ア゙ッ♡///
神ちゃん
良がってんなぁ、
ちが、って、ア゙ッ♡///
突かん、で、ヤ゙アッ♡///
神ちゃん
啼いてんやん、
グプッ、バチュ、バチュ
ンッ♡///ヤアッ♡、アッ///
神ちゃん
甘くなんの早いな、
らって、ヤアッ///神ちゃがぁ、アッ♡///
神ちゃん
俺が、どーしたん?ッ
かっこい、ッ///からぁ、アッ♡///

煽ってんな、分かってる。


やって、神ちゃんが、別人のようになってんもん。
神ちゃん
のんちゃん、マジで煽らんで、
なん、で、?
神ちゃん
俺、壊してまう、
苦しそうに言う。


神ちゃんは、俺の事気遣ってるんや、
神ちゃ、アッ♡///壊したくないん、?
突くのを辞められても、
自分で締めてしまって喘いでしまう。
神ちゃん
壊したい、て思ってんのが、嫌や、

普通、壊すほどに愛したいやろ?
俺、ッ壊されたい、♡
神ちゃん
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン

更に煽ってしまった、と後悔する。

神ちゃん、本気で壊そうとしとる、
神ちゃん
抑えへんからな?
ありがとぉ、///
ありがとうちゃうって!!!

やばいって、俺、明日腰無いんとちゃう!?
そんなこと思っても止まらない。

神ちゃんは、目の色を更に変えた。
バチュ、ゴリュ、バチュ、バチュ
ア゙ッ♡///、ア゙ッ♡///ヤ゙ア゙アッ♡///
神ちゃん
のんちゃん、ッ、好きッ、
俺も、神ちゃん好きやで、?
ヤ゙アッ♡///、ア゙ッ♡///、ン゙ッ♡///
顔を歪ませ、締め付けに耐える神ちゃん。

俺の名前を呼ぶ神ちゃん。

汗の量が多くて、美しく見える神ちゃん。




全部、全部が俺のものになった感じがする。
神ちゃん
ッ、好きぃ、愛、してる、
アッ♡///、もっ、とぉ、♡ヤッ♡///
バチュ、バチュ、バチュ、バチュ、
もっと、って言ったら、もっと奥を突いてくれた。
神ちゃん
の、ちゃ、イきそ、ッ
ア゙ッ♡///ヤ゙ッ♡///ヤッ♡///
神ちゃん
ッ、ン゙ン゙ッ♡///
来る、ッくるぅ、ア゙ッ、♡///









この日から、彼氏はもっぱら神ちゃんです。













end




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ごめん!受け攻め勝手に決めた←

プリ小説オーディオドラマ