第11話

緑×青 (ロックパロ)
4,216
2020/05/21 02:49
うぇい、また書いちゃった‪w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
テツside

兄貴が、話やんでくれない。

まぁ、オギノさんとコバさんと、

なんだけど、、、。
シズマ
‪w‪w‪w、そう思うよな!?
オギノさん
確かにそうかも、オギノ、
そのゲームに出たい、
テツ
何言ってんだか、
おかしいよね!?昨日まで甘々だったのに、
俺に話しかけてくれない。

素っ気ない作戦で、
兄貴の方から来させるつもりなんだけど、
俺も全く喋ってないわけじゃないし、
結局、会話にはなってないかな、

そう、一方的に兄貴に無視られてる。
てか、無意識、?


俺の中では、

何言ってんだか=寂しい構って


なんだけどなぁ、
これって、嫉妬って言ったりする、?
そうっぽい。



いいこと、思いついちゃった!
うーん、計画でも何でもないけどね。

嫉妬に任せて、お仕置き。

兄貴ぃ、容赦しないからね、?
オギノさん達が帰った。
ずーっと家にいたけど、バイトはないのか?
俺の兄貴なんだけど。
シズマ
テツ、どうしたん、?
テツ
何でもないよ。
シズマ
俺、え、と、///
今すり寄ってきても何ともない。
可愛すぎるけど、今怒ってるから、。
テツ
どうしたん、晩飯食べよう、
シズマ
分かった、
テツ
なーんてね、‪w
テツ
兄貴、俺の事忘れてた、
シズマ
忘れるはず、ない
テツ
じゃあ、
無視に近いことされてたけど、?
シズマ
う、オギノ達と話が盛り上がって、。
テツ
俺も、入れてくれていいんじゃない?
シズマ
う、ごめん、
テツ
許さない。
シズマ
え、別れ、たくない、
テツ
そういうんじゃなくて。
シズマ
え、?
テツ
お、仕、置、き♡
シズマ
うぅ、///
テツ
何で笑ってるの?ドMちゃん、
好みに育った。
やぁば、お仕置きされて喜んでるなんて、
完璧にドMちゃんでしょ、
シズマ
違、///
テツ
違くない、笑顔じゃん、今も、
シズマ
ぅ、///
テツ
乱暴に、されたいの、?
シズマ
うん、///
テツ
じゃあ、してあげよっか、?
テツ
やっぱやーめた、
願いを聞いてるようじゃ、
お仕置きになんないからね、
シズマ
ぅ、グスッ、
テツ
泣いても聞かない。
テツ
兄貴、弱くなったね、
シズマ
弱い、の嫌い?
テツ
いや、でも、怒ってるから、
テツ
オギノさん達に。
シズマ
ふぇっ、?
シズマ
俺、じゃ、?
テツ
はぁ?兄貴にも怒ってるけど、
兄貴に近づくオギノさん達の
方が嫌だよ。
シズマ
それ、て、嫉妬、?
テツ
だから何、
シズマ
ウェッ、グスッ、
シズマ
嬉し、ぃ、
テツ
ハァー、兄貴、壊すよ、?
シズマ
う、
テツ
挿れるよ、
嫉妬っていいながら脱がせてったものだから、
兄貴は混乱して声も出ない。

まさかこんな早くヤられるなんて思ってないだろ、
シズマ
ヴッ///ハァッ、アッ///
何も塗らなくても、
まぁ簡単に入るようになった。

でも、慣れないのは変わらなくて、
兄貴は歯を食いしばってる。
壊すか。
無理やり押し込み、出して挿れてを繰り返す。

兄貴の顔の口角が上がって来た頃、
体力はほぼ無いに等しかった。
バチュ、バチュ、バチュ、
荒々しく、水っぽい打撃音が響く。
シズマ
ア゙ッ♡///ア゙ッ♡、ヤ゙ッ♡、ア゙ッ♡///
甘い声に反応し俺のは質量を増し、

お仕置きってものでありながらも
口角を上げ啼いている兄貴が、
堪らなく愛おしい。
テツ
ッ///オギノさん達と、
テツ
話さないで、ッ///
シズマ
分か、ヤ゙ァッ♡///ったぁ、アッ♡///
テツ
俺だけ、ッ、見て、?
シズマ
う、ん♡、アッ♡///ヤ゙ッ♡///
テツ
許さない、からぁ、ッ
シズマ
ごめん、ア゙ッ♡///なぁ、ヤッ///
テツ
兄貴、ッ///、が、彼女、て、
テツ
見せ、ッ///びらかしたい、ンッ///
シズマ
俺、ア゙ッ♡///のぉ、自慢、の、
シズマ
彼氏、はぁ、ア゙ッ♡///
シズマ
テツぅ、です、♡ア゙ッ♡///
シズマ
言う、ンッ♡//ア゙ッ♡///
テツ
嬉、し♡ッ///
シズマ
テツぅ、♡ヤ゙ァッ♡///好きぃ♡、///
テツ
俺も、ッ
テツ
嫌いになんかならない、ッ
シズマ
ア゙ッ♡///ア゙ッ♡、ヤ゙ッ♡///
テツ
好き♡、兄貴ぃ、ッ///
シズマ
俺、もぉ♡ア゙ッ♡///
テツ
イ、きそ、ッ///
シズマ
ア゙ッ♡///ア゙ッ♡///アッ♡///ア゙ッ♡///
テツ
ン゙ン゙ッ♡///
シズマ
ア゙ア゙ッ♡///いい、ッ///
可愛い、兄貴、
テツ
ハァー、ハァッ、ハァッ、
シズマ
スー、ハー、スー、ハァッ、
テツ
兄貴ぃ、好きだ、
シズマ
俺も、テツ好き、
テツ
兄貴、皆に言いたい、
テツ
兄貴が、彼女、て、
シズマ
俺もぉ、言う、











数日後。新婚旅行から親が帰ってき、
オギノさん達も家に来ている。

あれから毎日甘い日を暮らし、
伝えると決めた。
テツ
話、あります、
かぁちゃん
どうしたの、改まっちゃって〜、
コバさん
そうだよ、シズマ、
なんかおかしいよ!
幸野さん
とりあえず、話を聞きましょう、
シズマ
俺、付き合ってる人、います、
かぁちゃん
良かったじゃない、
テツ
それが、!
テツ
俺なんです、
オギノさん
え、
コバさん
どういうことだよ!?
かぁちゃん
あら、大変、
幸野さん
こりゃ驚いた、
シズマ
俺が、
テツ
兄貴が、俺の、彼女、
コバさん
かの、じょ、
オギノさん
信じられない、
かぁちゃん
あら、じゃあ、
元々苗字も同じじゃない!
かぁちゃん
良かったわね〜!
幸野さん
そうですね、
テツ
え、
シズマ
許して、?
かぁちゃん
許す、なんて酷いわね〜、
応援するに決まってるわ!
コバさん
そうですね!
悪いことでもないでしょ、
幸野さん
応援させていただきます、
オギノさん
じゃあ、オギノも。
シズマ
う、グスッ、グスッ、テツぅ、
テツ
良かったね、兄貴、
認められて、俺は兄貴の恋人になりました!










end




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
だから終わり方‪ひっど‪w

プリ小説オーディオドラマ