第8話

緑×青( ロックパロ )
5,658
2021/03/07 03:51
正  ロク   パロ    、把握   宜  敷 ク   。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テツside


兄貴が顔から数センチの所にいる 。


俺の視点から 、言えば 、


所謂 、床 ドン 。




これは事故である 。


故意ではないはずだが 、

何故兄貴は顔を赤らめているんだ ?
テツ
兄貴   、顔近い    。
シズマ
ご   、御免   、直ぐ  退くから   !!
テツ
待って    。
シズマ
ふ  ぇ     、
テツ
何で   赤くなってんの    。
単に不思議に思って聞いたのだが   、
拍車をかけるように赤くなった 。
シズマ
っな    、なんでもない    、
テツ
兄貴  、なに恥ずかしがってんの  。
シズマ
っぅ   、御免   、退くから    。
恥ずかしい    、‥  

兄貴が弟の俺相手に 、 ?



はぁ 、どういう亊 。


面倒臭ぇ 。


今俺 、乙 ゲー してたんだけど 。
テツ
はぁ    、
シズマ
御免   、本当  御免    、
シズマ
態と  じゃない  から    、
目が泳いでいる  。


態とではないらしいが 、

何か隠している気がする 。





バンドメンバーで家族 。
隠し事は必要ない 。
テツ
何か隠しているんじゃない   ??
シズマ
ふ   、普通だから   、
なんか妙にイラついて  、
退きそうになった兄貴の腕を掴む 。
シズマ
っゎ    、?!
そのまま倒れて  、
床ドンのハグみたいなまた密着隊形 。
シズマ
っぅ   、⸝⸝
テツ
隠し亊   、  すんな    。
シズマ
俺は  、電撃  ロックフェス  に出る  、
シズマ
テツ   に  バレてはいけない   、
兄貴   が  ぼそ  ゝ  と  呟く    。
テツ
ハッキリ言って    。
シズマ
好きだ    、!!
シズマ
バンド  のことが   。
はぁ、めんどくさい。
何が言いたいんだ兄貴は。
テツ
で、?
シズマ
俺は、
シズマ
テツのことが好きだ、
テツ
え、?
シズマ
だーかーら、、好きだ、!
テツ
どういう、?
シズマ
家族としても、人としても、
メンバーとしても、、、
シズマ
恋愛感情、でも、
テツ
兄貴、おかしいんじゃない?
テツ
俺は兄貴の弟。
何か勘違いしているんじゃない?
シズマ
ちが、だから言いたくなかった、
テツ
じゃあ付き合えって言うの?
シズマ
ちが、隠し通すつもりだった、







どうやら本気っぽい。
テツ
付き合ってあげてもいいけど、?
シズマ
ふぇっ!?
テツ
何その声。
テツ
で、?何がしたいわけ、
シズマ
いや、なにも、
テツ
シてやってもいいよ?
シズマ
///テツのバカ、
テツ
シたいの、シたくないの、
シズマ
シたい、(ボソッ)
俺は乙女ゲーには慣れてるからね。
ツンデレ系、熱血系は、
自分以上のドSに弱い。

で、ヤるのか。
別に嫌ではないけど(不思議と)、
ノンケってやつだから、上しかしないよ?

兄貴攻略するなんてな。




トサッ、


起き上がって反対に押し倒す。
シズマ
わっ、
テツ
俺は女の子じゃないよ?
シズマ
俺、が、下、?
テツ
当たり前じゃん
チュッ
兄貴の唇なんて、
これまで意識したことなんてなかったけど、
(当たり前)
思った以上に柔らかい。
シズマ
フッ///ンッ///
息切れして、呼吸が出来なくて、
少し甘い声が響く。

え、兄貴やばい、興奮してきた、
シズマ
ウッ///ンッ///
ドンドン
呼吸が長い間出来なかったらしく、
胸の辺りを叩かれる。
テツ
あ、ごめん
離れると、蕩けた表情の兄貴が目に入る。

何もかもが興奮材料になる、
兄貴がこんなに綺麗なんて気づかなかった。

見とれていると、物欲しそうに見つめてくる。

やめて、その目俺弱いっぽい。
シズマ
テツ、勃っちゃった、///
テツ
キスだけで、?
シズマ
そんなキス、知らない、
テツ
さすが兄貴。意外と純粋なんだね。
シズマ
言うな、///
兄貴が言ってた通り、
ズボンが持ち上げられていた。

出したげよ。
シズマ
恥ずかし///
テツ
何して欲しい?
シズマ
う、やっぱいい、
テツ
じゃあやめようか?
シズマ
や、だ、
テツ
言ってくれないと分からない。
シズマ
舐、めて、?
テツ
言えんじゃん、
ペロッ、ジュプ、チュッ



わざと音を出しながら舐める。
吸い上げたりしてみるけど、
震えて快感に耐えてる。
声も我慢してる。


そっちの方が興奮するんだけど?
シズマ
や、出る、///
白濁液を出して、
しばらく呼吸を整える。

顔は完璧に赤くて、そそられる。
テツ
これって挿れるの?
テツ
ヒクヒクしてるけど。
シズマ
挿れて欲しい、///
テツ
いいよ、特別。
シズマ
俺で、興奮する、?
テツ
兄貴、自覚ないの?
テツ
凄くそそる、
シズマ
勃った、?
テツ
見て、?
凄い勃ってた。無意識。
少しくらいは勃ってると思ってたけど、ガン勃ち。
シズマ
う、///
テツ
挿れるよ?
シズマ
痛そ、
シズマ
ヴッ///アッ///
テツ
どう、?
シズマ
痛いけど、嬉しい、ッ///
顔を歪めて痛みに耐える姿。

次第に慣れてきたようで、
辛くなさげな声も漏れてくる。
シズマ
ぁ   、っぁ   、へぁ゙    、‥   ♡
テツ
兄貴、可愛い、(ボソッ)
シズマ
んぇ、?アアッ♡///ンッ♡///ヤッ///
好き、かも、、、。


兄貴、好きになってもいいですか、?
シズマ
ンフッ///アアッ♡///ヤァッ♡///
激しく突く。兄貴を自分のものにしたい。
それしか考えていない。
シズマ
ア゙ッ♡、ア゙ッ♡、ア゙アッ///ヤァッ♡///
テツ
好き、好き♡、
シズマ
す、アッ♡、ンッ、きアアッ♡///ヤァッ///
気持ちいい、もう少しで出そう、

でも、もう少しこのままいたい。

でも限界、出る、
テツ
兄貴ぃ、出る///
テツ
ッ///
シズマ
ヴッ♡///
テツ
フゥーッ、ハァー、
シズマ
ハァッ、ハァッ、ハァッ、
ナニを抜く。


グプッ、

ドロッドロの俺ので、満たされてる。

時折兄貴が力を抜く度、
漏れ出てくるのがとても官能的。
シズマ
気持、ちかったぁ、♡
テツ
俺も、
シズマ
テツぅ、好き♡
テツ
俺も、好き、♡///
こうして俺らは、付き合うことになった。
バンドメンバー、家族にも隠している。




完璧に兄貴に落ちてしまったなんて、
バレたくないやん、?





end

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プリ小説オーディオドラマ