第30話

青×赤
7,020
2020/07/17 23:56
もにちゃんリクっ!

あ、りゅせ攻めも大丈夫っ👌

ちな、慣れてないだけで全カプちゃんと好き←

あ、神受けも了承してますぜ
←ギャップ萌え好きすぎるだけで普通の萌えも好き


☆喘ぎを平仮名に変えてみました☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
重岡side







俺は、流星と付き合っている。








そう言えば、もう付き合いだして数年だ。








藤井流星。




イケメンで仕事が出来て、ドS中のドS。






ファッション企業の開発部、営業も難なくこなす。





まさにパーフェクトヒューマン。







因みに、友人からの紹介で知り合ってん。






神ちゃんって言うねんけど、
小学生頃からの幼なじみ。





で、今から神ちゃんのお店に行くねん。








カランコロンッ
しげ
神ちゃーん、おる?
店の店員専用のバックヤードに勝手に入る。
神ちゃん
しげやん、1週間ぶりやなぁ、
しげ
そんな頻繁に来よるか、俺‪w
神ちゃん
こないだは大っきいの買っとったやん
しげ
そやったわ、あれ良かったでー、‪w
あれ、って言うんは、玩具。




そう、大人の玩具やねん。






ここには、男もんのそーいうのがたんまりとある。


神ちゃん
分かるわぁ、あれ気持ちい。
しげ
え、?
神ちゃん
逆にえ?
神ちゃんて、ネコやったけ?
しげ
神ちゃん、ネコやったん?
神ちゃん
へ?ガチリバ。
しげ
マジか。
こーゆう店開いてるし、
俺のカムアウトにもあっさりやったから、

ノンケではないと思うとったけど…。



完璧こっち側とは。
神ちゃん
あれ俺も在庫あんねんなぁー、
神ちゃん
そっから頂戴して←
しげ
へぇー、パートナーおるん?

おらんから道具なんか使っとるんかな?
神ちゃん
え、おるで?2人。
しげ
へぇーおるんや、
しげ
…ふ、たり、?
やばい単語が聞こえた気がする。



それ、浮気ちゃうの、?
しげ
浮気とか、そんな軽々しくいって…
神ちゃん
ちゃうちゃうちゃう‪w
神ちゃん
ポリアモリー。
ポリ、あ、あれか。


最近増えてきてる、3人で付き合うやつ。
神ちゃん
元々は照史の浮気やけどな‪w
しげ
照史、さん、。


要約すると、神ちゃんが照史くん
(こう呼べって言われた)
と付き合ってて、淳太くん(これまた…)
が照史くんと浮気をした、と。


で、神ちゃんがお仕置きの意を込めて2人としたら、全員本気になったと。




いやいや、

神ちゃん、怖ぇぇぇ、
しげ
へ、へ、?
しげ
これ、ノンフィクション、?
神ちゃん
そぉ。
今は、全員リバに落ち着いたな‪w
神ちゃん
最初は俺ばっかりタチやってん、
神ちゃん
掘られるのが好きな淫乱やからな‪w
しげ
ちょ、待って、
蔑まれとるみたいで興奮するからやめれ、
神ちゃん
あぁ、ドMちゃんやったな、
ごめんごめん‪(苦笑)
しげ
っ、待って、「ドMちゃん」もあかん、
しげ
てか、なんで知っとん、
そーいえば、神ちゃんには全く話してない。
神ちゃん
いや、激しめな拘束具に大っきいの、
感想まで言われたら分かるわ‪w
しげ
わ、恥っずぅ‪w///
神ちゃん
しげとか1回犯してみたいなぁっ、♡
しげ
や、やめろやぁっ、///
神ちゃん
何本気にしてんねん‪w
神ちゃん
お前ご主人様おるやろ‪w
しげ
うわ、魔法使い?
神ちゃん
俺からの知り合いやろ、‪w

そっか、流星がSなことを見込んで、
仲良くさしたんかな、?
しげ
でも、呼び方あっとる、
神ちゃん
それは、俺も呼ばれとるから。
しげ
へ、?
神ちゃん
淳太に涙目で「ご主人様ぁっ、」って
言われたら、真面目に意識飛ぶ、‪w
しげ
淳太、くん、
か、か、神ちゃん、


俺は、神ちゃんが怖いです、
神ちゃん
みーんなSでMやからっ‪w
神ちゃん
しげと違って‪w
しげ
いや、生まれつきやもん、
神ちゃん
ないない‪w
神ちゃん
あ。で?今日、何買うっ?
切り替えはっやぁ。
まぁ、もちろん買わせて頂きますよ、
しげ
尿道バイブっ、ありますかっ、///
神ちゃん
うわ、ド変態。
しげ
やっ、♡
神ちゃん
いや、人前で感じんな‪w
しげ
っ、/// ごめん、
神ちゃん
俺こそごめん、誘いにのった‪w
しげ
誘ってないわっ‪w
神ちゃん
無意識かぁ、へーぇ。
しげ
変な目で見んなやぁっ!
尿道バイブ、っと、とか言いながら探すなぁ!

恥ずいんじゃっ、
神ちゃん
あ、これマジで気持ちいいで‪w
しげ
おいお前もやないか、
神ちゃん
あ、てへぺろっ、

3人でお互いを調教し合ってるらしい。


って、


やばいやんそれ、
神ちゃん
んーと、しげはMやからぁ、
ふっといのでもいけそうやで?
神ちゃん
最初からこれはハードル高いかな?
1cm。



は。
しげ
無理無理、入らへんって、
神ちゃん
じゃ、ここで解してき、
しげ
はぁ!?
神ちゃん
そーゆうサービス。




結局。



神ちゃんにやさーしく解されました。
((いや、神ちゃんの見本ってったかな

タチちゃうけど興奮したとか言えない((
神ちゃん
しげ、気ぃつけて帰りやー、
しげ
なんで気ぃつけんねん‪w
神ちゃん
やって、イった後やからふわふわして
フェロモン振り撒いてんもん‪w
しげ
ちょ、ちゃうって///
神ちゃん
いやぁ、最初から尿道でイけるとは。
恥ずかしいことを店前の路上で言うなぁぁ!
しげ
もうっ、帰るからなっ!
神ちゃん
はいはーい‪w、また来てなっ、





急いで帰ってきた。それもそーや。

会社から帰宅路で寄ってんから。



流星も、神ちゃんは許しとる。
でも、ここまで解されたらOUTやろ。


隠しとこ。

ついでに、この玩具も。







最近は開発担当の仕事が
早く終わるらしく、家におる。
しげ
りゅーせーっ、開けてーっ、
インターホンに叫ぶ。
流星
はぁーい、
最初は嘘やと思っとった流星の天然にも慣れた。

天然らしく、語尾が伸びる。



ホント、夜はどーだか( ˙-˙ )
流星
なぁ、しげ、遅なったな、
流星
今日も玩具見てきたん?
おい、まだ家完全に入ってないて。
しげ
ま、まぁ、そんなとこ。
流星
何買ったん?
しげ
き、今日、は、特に。
流星
前から気になっとった尿道?
おい、バレてる。




あ、因みに、玄関に思っきし入ったから大丈夫。
しげ
そ、そーかなぁっ?
流星
しげ、エロい。
流星
してきたやろ、1人で。
しげ
は、なんで、
流星
見せて。
普通のSなら脱がせるやろ。


でも、流星は脱ぐのを待つ。


で、羞恥心まんっさいのプレイをしてくんねん。


いや、そーいうとこ。

解ってるわぁ、
しげ
これで、ええんやろ?
流星
ん、良くないね?
は。

何が良くないん?


全裸やで?
流星
尿道、開いてんね、
流星
自分で解したん?
流星
「淫乱」やなぁっ、
ビクッ
しげ
ふっ、♡
俺の好きな言葉を選んで、俺にかけてくれる。


逆に、本当に俺に従順なのかも。

いや、それされて喜んでる俺も俺やけどさ。
流星
何勃たせとん?
流星
する?
しげ
いや、///
流星
ん、じゃー今度。
しげ
あの、えっと、
神ちゃんに、してもらった。


って言ったら、どれくらい虐めてくれるかなっ、
流星
謝らんでええよ。
しげ
へ、?
流星
神ちゃんやろ。どうせ。
流星
俺、あんま嫉妬せぇへんねん。
流星
おかげで、
しげが更にエロくなったし。
へ、へ、

心配して損したぁ、。







でも、なんやろ、凄い物足りひん。



でも、ゾクゾクする、、、
流星
って。焦らされんのも案外ええやろ?
しげ
へ、?
しげ
焦らして、たん?
流星
おん、まぁ、元から嫉妬とかは
そこまでない方やけど。
焦らされて、感じとったん、?

俺。
流星
で。何して欲しいか言ってみ?
しげ
ん///、流星に、挿れてほしい。
流星
で?
しげ
尿道プレイ、も、してみたい、///
((ボソッ…
流星
ん、したげるな?
来た、本物のS。


言うこと聞いてくれんねん。
流星
ド淫乱なドMちゃんっ、♡
しげ
んぅっ、♡
流星
しげは、何がしたい?
尿道、ぐっちゃぐちゃにして欲しい、、
流星
言えへんくらいのこと?
しげ
嫌やぁ、リードしてやぁ、
流星の、したいことがしたい。


やけど、流星は俺が求めることを最大限に楽しむ。
流星
リードしたら、俺壊れてまうから。
流星
好きなように使ったら、
一生使い物にならんくなる。
しげ
俺は、ものちがう、
流星
例、やけどな?
しげ
じゃあ、なんすれば、
流星
しげのしたいことが、
俺のしたいこと。
しげ
じゃ、じゃあ、弄って…((ボソッ…
流星
まだあるやろ?
しげ
尿道、して、?、((ボソッ…
流星
そ。それを言って欲しかってん。
流星
足もっと開いて?
優しい、けど、冷たい声色で言われる。
しげ
はい…♡
視線を感じながら、更に足を開く。
しげ
な、なぁ、
流星
ん?どないした?
しげ
拘束、して、?
流星
よく言えたなぁ、偉い偉いっ、
しげ
何付けよっ、?♡
流星
しげが好きなん付け?
わくわくしてきたぁ、///



言ったら引かれへんかな、、


口枷と、手錠と、リングと、痛い首輪と、
玩具いーっぱいと、目隠しとっ、



待て、

絶対、引かれるやん…
しげ
流星は、解っとるやろ?
流星
解ってるけど、
して欲しいことしげに言わせたら、
流星
もっとええ顔することも
知ってんねんなぁっ、
しげ
う、
あってる、


流星に拘束を強請ってる自分を想像するだけで、
死にそうなくらい恥ずかしい、
流星
言ってくれへん?
流星
下、やばそうやで?
う、バレてる、



下、やばい。
しげ
じ、自分でやるっ、
出来るっ、とこは、((ボソッ…
言って、口枷を付ける。
流星
しげ、そっちのが変態やで、(呆れ)
しげ
んふふっへぇ、言うなってぇ、///
首輪持って、首に巻き付ける。
しげ
ングゥッ、///
流星
自分からすん、‪w
流星
綺麗やで、
しげ
グフッ、ゴホッ、 ゲホッ、
苦しい、あ、気持ちい、
流星
それも付けたいん?
コクリッ

それっていうのは、リング。

手に持って、ゆっくり差し込んでるとこ。
しげ
ッ、ひょっほひふひ、ちょっときつい、
ぎゅ~


って圧力をかけて、つけ終わる。
しげ
うぐっ、ぁ、♡
流星
んふふ、可愛い、♡
目隠しをつけて、流星にセットにしたのを渡す。
しげ
こへ、おへはいひまふっ、これ、お願いします、
流星
よく言えたなぁ、
いーっぱい、可愛がってあげんで?
しげ
ングっ、ん、♡///
首輪の持ち手を引っ張られる。
視覚的刺激がない為に対策のしようがなくて、
更に追い詰められる。
流星
手錠、付けるから、
決まって、少し抵抗する。


それもプレイのひとつで、
抵抗に加虐心を煽られるらしく、


もっと、もーっと気持ちよくしてくれる。
しげ
っや、///
流星
なんで?
しげ
へんはいやほほはへふっ、…変態や思われる…
流星
目隠ししとる時点で、
じゅーぶん変態やから大丈夫やって、
“変態”

のとこだけ、語気を強めて耳元で言ってくる。

しかも、語気強めとんのにうぃすぱー。


うぃすぱーぼいす、弱いねん、
ペロッ
しげ
ひ、♡///
そのまま耳を舐められた、
促されるまま手を伸ばすと、

俺の手を後ろ手にして組まれ、手錠をかけられた。
やばいやばい、今の俺を想像するだけで興奮する、
流星
しげ、1人だけで楽しまんとってや‪w
言いながら、玩具の電源をつけてく。


包帯まく感じの
薄いテープにつけて、俺の胸にくる。

で、同じのを後ろにも入れる。




ヴヴヴ…ヴ、ヴ、(弱)
しげ
なんれ、ほはいほ、?何で弱いの?
強いのに慣れてるから、もぞもぞする。

違和感。
流星
今日は、焦らして見よっか、
コクコクッ、
気持ちよさそうやから、乗り気で頷く。
ペロッ、チュッ、
露出部の、肌とか耳を舐められる。
しげ
ぅ、や、///
モゾモゾして、ゾクゾクする、
流星
尿道、してみる?
コクリッ、
ヴーーーー、
流星
こんなの入る?‪w
コクコクッ、



食い気味で頷いたら、
少し呆れたようにして笑われる。
流星
入れるな、
穴を広げられて、指で解されて、


バイブが尿道に入ってくる、
しげ
くっ、♡、はぁっ、♡///
唾液が口枷を伝って零れ落ちる。
ピクンッ、ビクッ、
弱い振動がもどかしい、
流星
可愛い、w
しげ
りゅ、へぇっ、♡
グチュ、チュクッ、

ヴッ、ヴーーーー、
しげ
や、やら、あ、♡
流星
え?、来た?
コクコクッ、
グチュ、ップ、

ヴ、ヴ、ヴッ、ヴーーーー
しげ
あっ、♡はぁっ、らっ、♡っく、!
ビクビクッ、
勢いよく飛んだ白濁液が
尿道バイブを伝って降りてくる。
流星
いっぱいでたなぁ、
とか言いながらも、まだ刺したままや、
しげ
へ、♡、っやぁ、♡、
流星
もう挿れんで?
しげ
っ、♡///
コクッ、
さらに足を開く。
グッ、
しげ
へぁっ、♡///
ギュッ


首輪をキツく締められる。
しげ
っ、あっ、んぐっ、♡///
流星
キツい?大丈夫、?
しげ
ひもひぃ、♡気持ちぃ、♡
流星
可愛い‪w、
しげ
ふこかひてっ、?動かしてっ、?
流星
激しくすんで、
コクリッ、
バチュッ、グチュ、グッ、
しげ
あぁっ、♡、んっ、♡、やぁっ、♡
見えへんぶん感覚が敏感やから、
全身で流星を感じれる。


安心する、
流星
口枷とろ?声聞きたい。
しげ
はすらしいはら、やら。恥ずかしいから、やだ。
グチュ、バチュッ、
しげ
んくっ、やぁっ、♡、あっ、♡
流星
充分恥ずかしいで?
確かにぃ、
しげ
ん、(首を傾げて取らせようとする)
カチャッ、カチィッ、
流星
ついでに目も取るか、
視界が開ける。

やばい格好の俺と、
思っとった数倍えろい流星、


まって、恥ずいねんけど、

繋がっとるのが明確やからさぁ、///
流星
可愛い顔が見れるなぁ、
しげ
可愛くない、///
腰を掴んで、動かし出す。


グチュ、バチュッ、パンパンッ、パンパン、
しげ
っへぇ、♡、やぁっ、♡、んっ、♡
流星
可愛い声やなぁ‪w
しげ
ちゃう、わっ、あ、♡、ん、♡
目ぇ、見んなぁ、
しげ
めっ、あわせんれっ、♡
流星
なんで?‪w
しげ
はずらしいっ、からぁ、っ、♡
流星
嫌や。こっち見て、
なんでイケボなん、///
しげ
っ、♡///
奥がきゅうっ、♡てなる、
グチュ、バチュッ、ドチュッ、パンッ、
しげ
ひぁっ、♡、ふっ、♡、んっ、♡
流星
愛してるっ、♡
しげ
俺もっ、♡、やぁっ、♡、
しげ
くっ、!♡、あ、はぁぁっ、♡
ビュクッ、
流星が、俺から出たやつを舐めた。
流星
まだ、出来るよな?
しげ
ん、まらしたいっ、♡
流星
可愛いっ、♡
頭をわしゃわしゃされた。

















必然的に、朝までコースでしたっ、♡













❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ