第27話

赤×桃
6,236
2022/02/10 05:37
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
重岡side


俺は、小瀧が好きや。


どストレートやん?好きやもん。



でもな、あいつは救いようもないアホやねん。

やからこそ好きで、
俺もアホなくせに愛してまうねん。



でも、一方通行やってことは見とってわかる。


でも、欲を言えば、小瀧をむちゃくちゃにしたい。


俺だけで満たして、俺以外見れんようにしたい。


物理的にも、シたい。


いや、下ネタやん、て下ネタやもん。←?

いや、好きなやつと繋がりたいって思うやん。


俺が彼女でもええけど←
なぁしげ、俺彼女出来たー、
彼は、救いようもないアホやった。


好意を抱かれとる相手に、
煽るような行動するか、?


てか、事務所は軽い気持ちでの恋愛は禁止。

禁忌たぶーやで?


それを、意気揚々と言うか、しかも俺に。


しげ
なぁ小瀧ぃ、煽ってる、?
は?どないしたんしげ‪w
睨みつけてるのに、気づきやしない。


はぁ、メンバー内恋愛ならええやんなぁ?
しげ
それってさぁ、メンバーより
彼女が大切ってことやんなぁ?
いや、そういう訳やないやん、‪w
しげ
しげちゃん、悲しいっ!

小ボケを挟むけど、演技して空気に圧をかける。
し、しげ、怒ってる、?
しげ
望、お前もアホやなぁ、
へ、?
ゾクゾクしてきたわぁ、///
耳元に回る。
しげ
俺に、そんなこと言っていいん、?
ッ~!///やめろや、何してんねん、!
背中、ゾワゾワってしたくせに。
しげ
なぁ、俺が寝取ったら浮気やなぁ、♡
ひ、?
寝取、る、?
まだ分かってない様子や。


めんどくさ、察しろよ、
しげ
好きやで、?小瀧っ、♡
しげ、ふざけんなっ、!
しげ
小瀧、信じた無い思うやろけど、
まじやねん。
ま、じ、?
まじの顔してたから、信じて貰えてんやろ。

目を白黒さして、俺と遠くの方を見とる。
し、しげ、なんその顔、?
しげ
ん?小瀧を抱きたいって思っとる顔。
へ、
あんぐり口を開けて驚いて、膝から崩れ落ちた。
しげ
なぁ小瀧。
ファンにバレたらどーなるかなぁ?
しげ
彼女おるジャニーズ、てなるで‪w
言うな、よ、!?
あ、これ勝ったわ。


俺、小瀧と出来るわ。

ごめんなぁ、小瀧担、

あと、今のわずかな時間だけの彼女さんっ?

こいつは、俺んや。
しげ
ん、どーしよっかなぁ、
しげ
言うわ。
は!?!?
何考えとんっ、!?
あ?

俺傷ついたもん。
しげ
その代わり。
っ、
何かを悟る小瀧。


ん、いい子。
しげ
言うこと聞けよ?
分かった、、
全てを悟り、崩れ落ちたまま返事した。
しげ
小瀧ぃ、俺、気持ち悪い?
は?いや、気持ち悪ないけど…
しげ
じゃあ、シよ、?
え、
しげ
命令。
語気を強めた。
何も言わず、キス。
チュッ
!?、?、?。??、?。?!。
驚いてる、驚いてる。


ふふ、可愛い‪w
プハッ…、ゴホッ、ゲホッ、
しげ
こんなんで彼女満足させれんの‪w
しげ
まぁ、俺は満足さしたるけど、‪w
しげ、怖いて、
しげ
は?知らね、
チュッ

無理やりキスにキスを重ねる。
ッ///、ンゥ、///
しげ
プハァッ、望、好き、
チュッ、
もう、やめろっ、
しげ
好き、
ドンッ



壁に小瀧の背中を打ち付ける。
っ、
しげ
望、好き、
小瀧が可愛い、

無理やり襲ってんのに感じてまうんやな、
しげ、真面目にすん、?
しげ
あ?しぃひんの?
…、
キスだけで感じとることなんか分かっとるから、
止めるような事しぃひんのにも察しとった。
チュッ
トドメに、口内をめっちゃ掻き回すキス。
フッ///、ンンッ///
クチュッ、チュクッ
あ、ッ、///
ズズーッ
足から砕け落ちる。
しげ
小瀧ぃ、限界、?‪w
ちが、っ、からな、!?//////
しゃがみこみ、背丈を合わせる。
しげ
嘘つき、‪w
しげ
シタイ癖に
は、//////
俯く小瀧の服を荒々しく脱がせる。
やめ、///
しげ
しげに抱かれたって後で泣いてこい、
鍛えとるから脱がしにくい。


ん、全裸やね。

途中で諦めて見せてくれた。
しげ
んー?小瀧さぁん、これ何?
さっきから気になっとってん。


キスマーク。



お熱いねぇ‪w
ご、ごめん、
俺が怒っているとでも思ってたのか、

素直に謝られる。


んー?そんな反応されたら、したなるやんなぁ?
しげ
許すとでも思う?
急にトーンを落とす。

マジトーン。
ごめ、なさ、
涙目で謝られる。

可愛い、ぃ、
しげ
そんな格好で泣かれたら、
しげ
真面目にそそるんやけど?
下を勃たせて申し訳なさそうに泣かれると、ねぇ。
…!?
小瀧が、自分の格好に気づいて赤面する。


はぁ、だから接吻跡キスマが気になんねんて。
しげ
そそり過ぎ‪w
舌なめずりからの口角を上げる微笑。

それに、怖がる小瀧。

ごめん、抱くわぁ、
…何してん、!?
足を開いてる。

…抱くために。
服を脱ぎ捨て、小瀧をじろじろ見つめる。
恥ず、から、
しげ
挿れんで、
は、はぁ、!?
もう、?、
驚いてる。
しげ
小瀧はー、前戯は長い方が好き?
そ、そーゆことちゃうけど、!
しげ
やって、前びっしょびしょやん‪w
イってはないっぽいねんけど、
先走りやなんやでびっしょびしょ。
…、
腰を掴み、あてがう。

で、挿れる。
グッ
…ひぁっ!?
しげ、なん、しとん!?
しげ
あ、挿入っちゃったぁ、
ぁ、♡
小瀧の声が漏れる。
しげ
無理やり襲われて感じてんの?
らって、変やから、
呂律が回らないっぽい。
しげ
まだ、動かしてへんで?
さっきから、小瀧が一方的に
腰を振ったり穴をしぼめたりで
気持ちよくしてくれとる。


気づいてへんかな?
へ、?
案の定。
しげ
小瀧が動いてんねんで?
かぁぁぁぁぁぁぁっ///
気づいた途端、顔を赤くして照れる。
しげ
動いて欲しいらしいんでっ、
体制を整え前重心。

小瀧の奥に届くくらい突きさす。


グッ、グジュッ、
アッ、♡///、ヤァッ♡///
あ。そうやった。

これ、寝取ってんねんから
好きなようにしてええんや。←


そうと決まれば。

オナホールみたいに使ってあげよっかな、
しげ
あ、もう手加減しんわ。
てかげっ、アッ♡、!?
グチュ、バチュ、グチュ、グジュッ、
ア゙ッ♡///、ヤ゙ァッ♡///、ッ♡///
振り切ったように強く喘がれる。
しげ
そっちのが可愛いで?
ちゃう、アッ♡///、てっ、♡
小瀧が中を動かしとった時、 
執拗に当てとったとこがあんねんけど、

そこ多分ええとこやから、わざと突かへん。

俺も意地悪いやろ?
グジュッ、バチュ、グチュ、


そろそろ、小瀧がどろっどろに溶けだした。
アッ♡///、やば、ンッ♡///
すぐ喘ぐし、泣き顔がそそる。
しげ
小瀧、好ーきっ、♡
グジュッ、バチュ、ドチュ、
やぁっ、♡///、アッ♡///、
しげ
小瀧っ、好きって言うて?
ッ♡///、すきぃ、っ、♡///
はぁぁぁっ、♡


可愛いっ、



でも、小瀧は多分Sが好きやねん、

俺も、結構なSやわ。
しげ
彼女に、なんて言うかなぁ、?
しげ
「重岡に抱かれて感じちゃいました」
しげ
って言える?どう、小瀧さんっ、
ンンッ♡///、言えない、♡からぁ、♡
しげ
から、何?
顔を赤くして訴えてくれる。


いや、可愛すぎん、?
隠すっ、♡
え。


浮気やんそれ、((俺が言うか
しげ
嫌や。別れてーや、っ!
駄々こねとんは分かっとる。


男同士やし、浮気に違いないし、
アイドルやし、小瀧の恋を応援したい。


けど。


好きが、やばいねんて、

これまでにないぐらい、今満たされてんねん。
スマホを手に取る。


ポロロンッ、
…、???
なん、それ、?
しげ
録画ぁ、ハメ撮り、
にやってする。
やめ、とめてっ、///
机の上にスマホを立てる。


楽屋やから、椅子あるやん?

その椅子にも支えたらすぐ立ってん。
しげ
声、我慢出来る??
むり、やから、♡やめろって、♡
容赦なく突く。


バチュ、ズチュッ、グジュッ、
クッ、///、ッ♡///、
我慢して、掠れた声を出す。

頑張って食いしばってる感じ、

むっちゃそそんねんけど。
しげ
彼女さんに見られてるって思いー?
そーしたら、恥ずなって更に我慢するやろ。
…ッ♡///、アッ♡///、ヤァッ♡///
あ。


ついに我慢出来んくらい気持ちよくなって、
声がむっちゃ出とる。
しげ
あ、声出ちゃってんなぁ、
うっさい、//////
しげ
もう無理そうやん‪w
ちゃう、///
ビュクッ
しげ
ほら、出てんやん‪w
バレた…とでも言うように顔を更に赤らめる。


さっきからそればっかやん、

どんだけ照れんねんて。

可愛いかよ、←
しげ
まだ、続けるよなぁ?
ん、♡
 







そのまま3回くらいしてん。


ずっと好きって言われとった。
勿論、命令やなく。



小瀧は、途中で録画のことを忘れた。


振り切ったように更に喘いでんで‪w




あなたside

望が帰ってくんのが遅い。

スケジュール表は渡されているから、
毎回この時間に帰ってきて、
遅くとも2時間も遅れることなどなかった。




ガチャ


玄関を開ける音。
あなた
おかえりっ、
上の空。

私何かしたっけ、としばし考える。
あ、あなた!気づかへんかった、
は…!?

気付かないとかってあるの、?
あなた
大丈夫、?あ、お風呂沸いてるよ、
おん、入ってくんな、
荷物をドサッと置き、
そのままふらふらと風呂場へ。



なにかおかしい。
あなた
まさか、浮気、?(ボソッ)
……ピコンッ


望の携帯の着信音。


重岡大毅、メンバーの方だね、
妙にそわそわしたから、LINEを開く。


あ、指紋認証、
不安だからお互いにお互いの指も数本、
開けられるように設定している。
しげ
今日は有難うな、小瀧。
しげ
恥ずかしいやろ?
恥ずかしい、?

何それ。


ていうか、今日は重岡さんと
呑みにでも行っていたのか。
しげ
俺にしろや、
俺にしろ、?

何かの番組の企画かな、
しげ
あ、既読無視、?
わ、私のことか。

既読着いたもんな。
今日は楽しかったよ、有難う、
無難に、無難に。
しげ
へ、?
謎の「へ、?」

ん?呑みでは無かったのか、
しげ
小瀧、ちゃうな?、
へ、バレた、
しげ
彼女さんやんな?
私のこと、伝えているんだ、
ごめんなさい、勝手に。
しげ
あ、大丈夫やで、
一瞬。

既読早っ、
しげ




動画



ん?なんだこれ。




望が、重岡さんに、犯されている。


彼に腰を打ち付けられ、無様に喘いでいる姿は、

私としている時より何倍も艶やかだった。

艶かしい、というか。

気持ちよさげだった。




負けた、←謎に思った
な、なんですか、これ。
しげ
寝取っちゃった、てへぺろ(´>∀<`)ゝ
てへぺろ、、、







あなた
望、!これ、本当なの!?
風呂場に直行。
啼いている姿の画面を見せる。
へ、なんでそれ、
あなた
ねぇ、別れよう、?
おん、別れよう、
戸惑いもなく、躊躇いもなしに言う望。


パシッ、



思わず、鉄拳制裁彼を殴った
あなた
さようなら、
あなた
あ。荷物は今度取りに行くから。
そのまま、貴重物だけ取り、玄関を出た。
あなた
最ッ低ね!!!
捨て台詞を吐きながら。













重岡side


小瀧に泣きつかれた。

彼女に振られた、と。



彼女さんは気が利くようで、
自分の携帯に転送してから
小瀧の携帯での俺とのトークは削除したという。


まだ好きやん、

いや、小瀧が可愛いんに変わりはないけど。
しげ、あの日から違和感があんねん、
しげ
え?どないしたん?
後ろ、触らなイかれへん、


え。


衝撃の事実。

小瀧が、自慰をしていた。←まぁ普通か。

しかも、後ろ使って。←これは普通ちゃうやんな?
しげ
は?それ、誘ってん?
おん、そのつもり、(ボソッ)


俺も甘いわ。


思わず、小瀧にキスをした。


口に。Deepなやつ。←






その日から、


小瀧は何に目覚めたのか、


性奴隷になった。


俺の、俺だけの。



何性癖露呈してん、‪w

プリ小説オーディオドラマ