第2話

のんちゃん総受け
8,373
2020/07/26 03:10
藤井海優さんからのリクエスト! 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




小瀧side
すみませんでした!
一同
大丈夫やって、
しげ
小瀧珍しいなぁ!
神ちゃん
大丈夫、ゆっくりしよや、
俺、な、
ダンスの振りを何度も間違えてしまってん。

普段から体力がメンバーの中ではない、
って言っても、

間違ったりはするけど、
ここまでじゃなかった。

細かい振りじゃなく、大きな振り。

逆回りにしてしまったり、
こけそうになったり。

今は振付師さんが帰って、
みんなで何回も通し練習。


みんなは、俺が不調やって思って、
心配してくれる。

不調やな、体調は悪ないけど、
なんか、精神的不安定になってきた。

声には出さずとも、
みんなイライラしてんのが分かる。
でも、ごめん、
苛立たせてるやんな、
濵ちゃん
のんすけ、謝ったからええねん、
淳 太
気にしんときや、
みんな分かってるから。
ごめん、もう1回、ええかな?
流星
ん、やろか、
神ちゃん
ふぁーいぶ、しっくす、せーぶん、
えーい!
神ちゃん
わんえんつー、すりーえんふぉー、







またや。足が絡まった、

1回間違えたら、少し遅れて、

体力がないのを思い出し、

疲れる。
ほんっまにごめん、





もう1回
ほんっまに申し訳ない、





もっかい!
ごめんなさいー、
神ちゃん
のんちゃん、休んどき?
神ちゃん
多分今だけの不調やわ。
淳 太
せやな。なんか精神面とかあるかも。
しげ
ごめん、もう限界。
しげ
小瀧、ごめん、調子乱れる。
流星
ごめん、俺も耐えらん。
ごめんなさい、何でもするから、
許して、
濵ちゃん
そんな簡単に何でもって
言ったらあかんよ
照史
神ちゃんの目が、
神ちゃん
何でもって言った、?
ん、何でも。出来ることなら!
神ちゃん
俺らとヤらん?
淳 太
はぁ?
しげ
神ちゃん、小瀧のこと
思って、厳しくしたんやんか
流星
そうやで。
いきなり神ちゃん壊れたな。
うん、分かった、
照史
うぇ!?
神ちゃん
のんちゃん、
リフレッシュできるかな?
淳 太
リフレッシュ言うても、
俺、ヤる!
神ちゃん
みんなは?
一同
う、ヤ、ヤる。
神ちゃん
お、素直。
気持ちがないんはあれかな、

思ったけど、真面目な神ちゃんやし、
溜まっとったんか思うことあったんか、
とりあえず、嫌やとは思わんかった。



チュッ


いきなり静寂を破ったのは
いつのまにか前に来ていた
神ちゃんからのキスだった。
照史
マジでヤるん、
流星
神ちゃん、手伝おか、
神ちゃん
ん、耳やったげて
ストン、


普通のマットの上、
力が抜けとったんか簡単に神ちゃんに
押し倒される俺。
流星
こんな感じ?ペロッ
ふっ、♡///
耳元で囁かれんのも、
耳を舐められんのも、弱い、
知らんかった。

俺、こんな声出んねや。
淳 太
ちょ、待って、
目に毒やて、勃ってまう、
しげ
う、お、俺もする、
照史
うん、俺も。
濵ちゃん
俺も、
どこからともなく手が伸びてきて、
練習着を剥ぎ取っていく。
うわ、息がかかるだけでやばい、
ひぁっ、♡///!?
乳首、?

照史、男やしそこは、って思ったけど、
声が出んのが証拠やんね、

自白します、気持ちいいです、
気づけば服がない、下のも無くなってる。
しげ
小瀧ぃ、男相手でも勃つもんやな、
俺のが勃ってる、
みんなもズボンが膨れてるから
妥当だろう、
照史
どこまでやるん?
神ちゃん
のんちゃんが許してくれるまで
流星
のーぞーむ、どう?
全部、お願いします///
神ちゃん
りょーかい、
照史
挿れていい?
うん、
わお、膨れ上がってる。

入口にあてがう。

死んでまうかも知らん、‪w
神ちゃん
多分のんちゃん失神するから、
みんな気持ちよくしたげよ
あっ、♡///
照史
ごめん、痛い?
もうちょっとで、入る、んっ、♡///
照史
優しくするわ、
どぉせなら壊して?
神ちゃん
ノリええな‪w
あ゙っ、♡///
流星
耳、甘い。
しげ
確かに。
淳 太
お前ら、おかしい‪w
ん、♡あっ、♡、///やぁっ、♡///
痛、なくなった、あっ、♡///
照史
良かった、っ、♡///
もっとぉ♡あぁっ、♡、はぁ、♡///
パン、パン、

スピードが早くなって、痛すぎるけど
快楽に消えた。
あっ、♡///やっ、♡///
照史
う、ごめん、早よするで、
パンパンパンパン
あ、やぁっ、ふっ、♡ん、♡///
照史
イく、
照史
、んん、♡///
あ゙っ、♡///







意識を飛ばしてたらしい。



気づいたら家におった‪w







結局、不調は溜まりすぎによる疲労、


神ちゃんのおかげで後日は元気になった。

腰は痛いけどね★






end


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
うわぁー、あーる付き下手なんバレる〜‪w
普通のんもリクおねしゃす!
こっちのももちろんお願いします!

プリ小説オーディオドラマ