第6話

青×緑
6,165
2020/07/26 04:58
    みくさんリクエストぉ!

激し、かな?‪w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






流星side






付き合って1週間、特に事もなく、

あんな頑張って告ったのに、

同じ対応すぎて悲しくなる。




なぁ、それが普通?


でもさ、1週間やし、
同棲もしてんねんで?



俺、隣で寝てるから1人でも出来んし、
最近ありがたいことにメンバーとの仕事が多い。
そう、俺、溜まっちゃってます。















丁度ベッドに2人。













神ちゃん、初めて、ちょうだい?
神ちゃん
うわっ、何すんの流星、
押し倒してます。

怒るんなら後で。

告白OKしたんが悪い、

まともに好きって言われたことない、

ね、激しくさしてや、

チュッ
神ちゃん
わっ、、ふっ、♡///んぅっ、♡///
流星
神ちゃん、そろそろダメ?
神ちゃん
え、するん、?
流星
ん、我慢できひん、
神ちゃん
ん、心の準備は出来てた、
流星
ありがと、激しくしていい?
神ちゃん
流星、溜まってるんなら
好きなようにして、
チュッ、
神ちゃん
ん、♡
下を脱がして撫でる。

上下に擦る。
神ちゃん
んっ、やぁっ、♡
舌を這わせてみる。
神ちゃん
ひぁっ、やぁっ、♡
流星
ほんなはんひ?こんな感じ?
神ちゃん
喋、っなぁっ、♡///
神ちゃん
んん、♡///
ビュクッ、


口ん中に結構出た。
流星
ゴクッ
神ちゃん
何して、?
流星
飲んだ、
神ちゃん
汚い、のに、
流星
そのかわり、むっちゃ腰痛くする、
神ちゃん
下心、か、
流星
挿れんで、
神ちゃん
言わんでや、緊張するやん、
神ちゃん
んっ、♡///
流星
動くで、
神ちゃん
あ゙っ、あ、やぁっ、♡///
パンパンパンパンパンパン
神ちゃん
んっ、///あっ、、痛、ぁ、///
流星
慣れるから、なっ、?
神ちゃん
ぁ、♡んっ、やぁっ、♡///
神ちゃん
ん、気持ちぃ、♡、ぁっ、♡///
そういえば、解してないのに挿入ったな、

神ちゃん、浮気?
流星
神ちゃん、浮気しとる?
神ちゃん
や、してない、っ、ん、♡///
神ちゃん
あ゙っ、♡、なん、れぇっ、
流星
解してないのにぃ、挿入ったからっ、?
神ちゃん
そ、れは、あ゙っ、やぁ、♡
神ちゃん
言えへ、ん、っ、♡///
流星
もっと激しくしたら、はぁ、
落ちてくれる?
パンパン、パンパンパチュ、バチュ
神ちゃん
や゙っ、♡ぁ、♡ぁぁっ、♡
流星
好き、っ、♡
神ちゃん
やぁっ、♡イ゙ぐぅっ、♡///
流星
俺も、イくっ、♡
神ちゃん
あ゙、あっ、♡ぁ゙ぁっ、♡///
流星
ん゙っ、♡ぁぁっ、♡
神ちゃん
はぁっ、はぁっ、っ、
流星
ふぅ、はぁぁっ、
流星
神ちゃぁ、浮気、してる?
気づけば、視界が歪む。

泣いてんか、俺。
神ちゃん
いや、それ、はぁ、♡
流星
教えてっ、
神ちゃん
りゅーせぇ、考えてぇ、
神ちゃん
弄っ、ちゃっ、てたぁ、♡
え、何を言ってるん、この可愛い生物は、




浮気しとっても、

可愛いから許そぉ、

思っとったのに、、、
流星
おれ、考えてっ、?
神ちゃん
う、激しく、いじめてほし、なぁ、
てっ、妄想、して、
流星
///
神ちゃん
///
流星
ごめん、酷くして、
神ちゃん
嬉しかったっ、♡///
神ちゃん
好き、ごめん、言ってなくて、っ///
流星
俺も、大好きっ、♡///







❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ