第5話

緑×青
6,693
2020/07/26 04:40
海優ちゃんリクっ、♡

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



神山side




突然やけど、流星の寝顔が可愛い。



俺のもんやけど、
俺がなんか女々しいみたいやねん。




それも、ついこないだの話。



流星のために朝寝坊直してんけど、
ついつい寝入っちゃった日。



流星は地方撮影のドラマの仕事で、
ホテル暮らしから直で来るから、

俺一人で仕事あんのに眠っちゃっててん、



撮影時間ギリギリに着いて、
流星はトイレかなんか行っとったんかな?



みんなに、
照史
もんち、腰大丈夫?
しげ
朝遅いってことはそれ?
なんて言われて。


いや地方撮影のドラマでいませんでしたけどぉ!?

なんなら俺彼氏ですけどぉ!?

彼女顔?ネコ専顔?

バリッバリに抱いてr(殴












みんなには付き合ってること
理解してもらってんねんけど、



それ以前にメンバー同士の
S♡Xじゅーはちきん話すか!?




おかしいって!

で、しばし凹む。



女々しいんかな、女装イメージ強いんかな、
(WESTの女子担当とか言われとるし…




お互いリバやったけど落として落として
ネコ専にさしてんなっ、?


_人人人人人人人人人_
>努力<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





まぁ、家事全般俺やし、
朝起こすんも俺やし、
洗濯してる時無になれるけど、





っていうか、女子より女子かも()




シャンプーブレンドしてるし、
ケラチンスプレーしてるし。
ネイルも、最近はしてないけど、
爪のケアは欠かしてない。






うん、認める。彼女感。



自身でも美容家か!って思ってるもん。




…でも、じゅうはちきん詮索してくるか?







しかも、腰痛い?
なんてさ、よぉ調べたなぁ!
(腐女子くらいやで、知っとん。


流星も容赦せずヤった時は腰痛い言うてたわ。





ね、俺、メンバーに彼氏やって思われたい。

それも、流星の口から、

「神ちゃんは彼氏やから。」

って言わしたい。




いや、

「俺は神ちゃんの彼女やで」、

でもいいな。()


うん、破壊力。

はぁ、この顔になれたら、
彼氏感あるって言われんのかなぁ、





スーッ

無意識に頬を撫でてた。
むっちゃ白くて綺麗。
流星
神ちゃ、す、好きぃ、ムニャ( ¯꒳¯ )ᐝ
神ちゃん
!?
破壊力、
トンッ


またも無意識、流星の上に乗ってた。

要は、押し倒したような絵面。

はぁ、好き。



チュッ
流星
、?
流星
神ちゃ、どないしたん?
まだ寝ぼけてる。

そりゃそうか、ごめん、流星。

寝顔にすら耐えれんかった。
チュッ
流星
んぅ、///ふぁっ、♡///
息が切れて顔を離される。

赤らんでて艶美や。



この後、何されるか分かってる?




寝起きを襲う。





最低かな、
好きなんやもん。流星が。



…流星だけが。



これまでに抱いたことない感情、
全部流星のために取ってあったんかなぁ、


くらいの好き。


大好き。


いつもありがとぉ。



俺の傍におってな?
流星
神ちゃ、?
ジャージを脱がす。

目をまるめて驚いている。

そりゃそうか、一方的に襲ったことはなかった。

なんか、今日はそんな気分やねん、

今日、俺ちょっと変かも。

流星への気持ちが抑えきれない。
乳首をピンポイントに弄ると、
吐息に甘い声が混じり出した。
流星
ふぁ、♡///神ちゃ、今日おかしっ、///
神ちゃん
ごめん、そんな気分やの。
流星
ん、ええでっ、♡///
ズボンがテントみたいになってたから、
パンツごと下ろす。
流星
ひぁっ、♡///
ペロッ、チュパ
ナニをゆっくり舐め上げて、
時々吸い上げる。
神ちゃん
ひもひい?気持ちい?
流星
喋んなっ、///やぁっ、♡///
流星
出っ、る///
根元を握る。
動きがとまって、出せなくなっちゃった。
流星
神ちゃ、お願ぁ、っ///
そのままグリグリ刺激する。
流星
っ、♡///やめっ、~~っ、♡///
神ちゃん
あ、出してないのにイっちゃった?
神ちゃん
淫乱やね、
流星
やあっ、♡言うなやぁっ、///
神ちゃん
挿れんで、
流星
う、分かった、
神ちゃん
っ、
流星
ん、んっ、♡///
パンパン、パンパン、バチュ、


流星
あ、♡やぁっ、♡///
流星
激っ、♡///し、♡///
神ちゃん
気持ちい、
神ちゃん
好き、
流星
俺、やぁっ、♡///も、っ、♡///
神ちゃん
流星、
流星
あ、♡んぁっ、♡
神ちゃん
俺、流星、の、彼女に、っ、
見えてまうっ、?
流星
神ちゃ、んっ、♡///はぁ、俺、のぉ、
流星
か、れしぃ、ぁ、♡///
神ちゃん
ん、そうやな、っ、♡///
パンパンッ、パンパン


響き渡るやばい音。

俺、流星の彼氏。
みんなに自慢したいなぁ。

こんなイケメンは、
俺の事だけ考えて、
こんな可愛い表情してくれます、ってな。
流星
んぁ、♡、イきそ、やっ、♡///ん、♡
神ちゃん
イっちゃダメ、
もうちょっと我慢して、っ、///
流星
む、ぁぁっ、♡///りっ、♡///
流星
あ、♡んんっ、♡、!///
神ちゃん
ごめん、俺がイくまでヤるで、っ、///
流星
やっ、♡あ、♡きもちっ、すぎ、っるぅ、
流星
からぁ、ぁ、///やめ、っ、ぁ、♡///
イったばっかで敏感なときに、

さっきからわざと外してたいいとこを擦ってく。
ゴリュッ、バチュッ、


流星
ぁ゙ぁ、♡!!またっ、///
流星
イっ、ちゃ、ぁっ、♡///
神ちゃん
俺もっ、♡///
いいとこを擦る度、
締め付けが変わるから、
むっちゃイきそ、
神ちゃん
イく、んっ、♡///
流星
あぁ、♡、んっ、♡///
流星
はぁっ、はぁっ、
神ちゃん
はぁっ、はぁっ、
流星
神ちゃ、なんれ、あんな、こと、
聞いたん、?
流星
俺、いやな、かのじょぉっ、?
神ちゃん
いや、俺、メンバーに、
神ちゃん
流星の彼女やと思われてて、
神ちゃん
流星も、俺女の子に見えるかな?思て
流星
神ちゃ、は、俺の、大切なぁ、
流星
可愛い、かれしぃ。
神ちゃん
ありがと、
神ちゃん
寝起き襲ってごめんな?
流星
んーん、気持ちかったぁ。
神ちゃん
ふふ、かーわい、







1日後
流星
なぁみんな、俺、神ちゃんのせいで
腰痛ぁい、……ぁ、///
淳 太
痛いんは神ちゃんちゃうん?
しげ
なんしたんー、
流星
えと、
流星
俺は、神ちゃんの、かのじょ、です、///
のんちゃん
え、神ちゃん、ホンマ?
神ちゃん
流星、言ってくれた、っ、!
みんな勘違いしとったから、
言うに言えんで、…
神ちゃん
ごめんな、痛いやろぉ。休んどき、
照史
もんち、どんなんしたん?
神ちゃん
言わへん、
濵ちゃん
流星、どうやった?
流星
気持ちかったぁっ、♡
神ちゃん
ちょ、おいっ、///
しげ
神ちゃん、なんかかっこいい‪、
流星
俺の神ちゃんっ、!
しげ
ちゃうて、流星を従えてんなぁ、思て
流星
う、///
淳 太
神ちゃんどんなんしたら
そんな痛そうになんの?
神ちゃん
いっぱい喘がしちゃったぁ。
濵ちゃん
怖っ!
のんちゃん
流星のイメージがぁぁ、
流星
やっぱ、恥ず、い///







バカップルになれました!







❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ