第19話

ビックリ
681
2019/01/19 08:25





浦田さんside




全員)ただいま〜



あなた)なんでみんなそんなに大きい袋持ってるの?


與)ちょっとな、(笑)


あなた)ふーん、






さぁ、今からあなたの部屋であげちゃいますよ(笑)









全員)あなた〜


あなた)何??


宇野)部屋行こ!


あなた)うん、!



















ガチャ



あなた)みんなどうしたの?


浦田)今日はあなたにプレゼントがあります!


あなた)なになに??


宇野)誰から?


與)リーダーからでいいんちゃう


末吉)じゃあ、リーダーから



浦田)はい!俺からのプレゼントは、、、ジャジャン!


浦田)ピアス達でーす!



あなた)うそ!しかも、欲しかったブランドのやつだ〜!



浦田)そうデーすw


あなた)高かったよね!しかもこんなに、



浦田)あなたさん、僕を誰だと思ってるんですか、!


あなた)で、でも、こんなの貰えないよ、



浦田)ダメ、貰いなさい。



あなた)はい。ありがとうございます!










宇野)次私ね!私からは、、、、ジャジャン!




宇野)マフラーです!


あなた)これも欲しかったやつだ〜!


宇野)そうだよ〜♡


あなた)宇野ちゃん、ありがとう♡


宇野)あー可愛い😆





西島)次俺ね〜、ジャジャン!


西島)財布〜


あなた)可愛い♡しかも、ショルダータイプ♡


西島)最近はこういうのが流行りなんでしょ??


あなた)流行りなのか分からないけど、欲しかったの〜!にっしーありがとう😊


西島)いえいえ〜♡


















─────────────────────────────


続きます。

プリ小説オーディオドラマ