第21話

荷造り
667
2019/01/19 09:01




伊藤side




あなたと東京に行くまであと2日となりました。



あなたは昨日退学届けを出したから



今日は学校に行かず、



荷造りです。









あなた)どうしよう!



宇野)どうしたの?



あなた)荷物が多すぎて入らない!



宇野)グッズとかは送って貰うんだよね?



あなた)うん。それはもう出来た。



宇野)このカバンは?



あなた)あ!これに入れるんだった(笑)



ちょっと抜けてるってことが分かりました。



あなた)リーダー!



浦田)ん??



こたつの中に入りながらみかん食べてます(笑)



あなた)私どこに住むの!?



浦田)あー、それね、avexが持ってるマンションだよ



あなた)家賃は?



浦田)デビューしてから1年経つまでは家賃払わなくていいの。アムアム。



あなた)家具は??



浦田)社長が買ってあげるって。アムアム。



あなた)買ってあげる!?いつですか!



浦田)東京行って、社長に会って、少し話して、その後



あなた)そうなんですね、




あなた疲れてる(笑)



浦田)うん。



あなた)なら良かった、



與)もし家なかったとしても俺らの家来たらいいから(๑•̀ㅂ•́)و✧



宇野)私の家だよ!



あなた)宇野ちゃん家がいい(笑)



與)なんで〜


宇野)勝った、












プリ小説オーディオドラマ