第6話

体育館へ
854
2019/01/13 08:02





やっと終わりました!私の大嫌いな社会


寝るふりしてただけなんだけどいつの間にか寝てたみたい‪w




それにしても誰が来るのかな、


AAAの確率ってやっぱり少ないからな〜





ガラガラ🚪


先生)みなさーん!!芸能人の方がいらっしゃったので体育館に移動しま〜す!


全員)はーい🙋



女①)誰だろうね!


女②)竹内涼真とか??


女①)来てくれたら嬉しいよね!






男①)誰来るんだろ、


男②)TWICE、


男③)韓国より、乃木坂


男①)誰でもいいよ、‪w




あなた)AAAでありますように、ブツブツ


光莉)あなた怖い😱


あなた)願ってるんだよ、あー着いた、




先生)自由でいいわよ〜とりあえず座って〜


光莉)あなた!真ん中行こう!!


あなた)いいよ!




あなた)ほんとに真ん中じゃん、これでAAAだったら私やばい、


光莉)誰だろうね〜






なんか光莉ニヤニヤしてない??


ちょっと気持ちわる〜い←失礼な!







校長)皆さんこんにちは


全員)こんにちはぁ


校長)今日はこの○○高校に取材が来ています。まだ誰が来てるのか皆さんは知らないと思います。見えたら盛大な拍手をお願いします!






誰だろう、(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))ワクワクドキドキ




校長)本日来てくださっているのは、、、





(; ・`д・´)ゴクリンコ





校長)AAAです!





((( ;゚Д゚))エッ!?((( ;゚Д゚))エッ!?((( ;゚Д゚))エッ!?



と、と、と、AAA???









プリ小説オーディオドラマ