第7話

AAA!?
889
2019/01/18 13:32



AAA)皆さんこんにちは〜AAAで〜す



うそ、本物だ、




生徒)キャー




知らないくせに叫んでるんじゃねぇよ!!←怖い😱






生徒)にっしー!




隆くんしか知らないくせにぃ!!




AAA)こんにちはぁ〜




光莉)あなた!AAAだよ!本人だよ!




あなた)、、、エェェェェェェェェェェェェエエ!!!!!!!!!!!!!!!!




全員)(笑)




西島)深山あなたちゃんだよね?



どうしよ、隆くんが目の前にいる!!



あなた)え、あ、う、い、え、は、はい、(///∇///)ゞ



與)めっちゃ可愛い子やん!



生徒)キャー



あなた)うそ、うそ、うそ、ど、ど、どどうしよう、




校長)改めて紹介させてもらいます。AAAの皆さんです。



生徒)いぇーい!!



校長)AAAさんが来ることを知ってた人〜



生徒)はーい🙋



あなた)え??どういうこと??みんな知ってたの??



校長)サプラ〜イズ!



生徒、AAA)いぇーい!



校長)深山さんステージにどうぞ、



え、嘘嘘嘘嘘、



あなた)ちょ、光莉も来て〜(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



光莉)分かった、分かった、(笑)



AAA)あなたちゃんこんにちはぁ



あなた)うそ、.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.



西島)あー、泣かないでぇ、ヨシヨシ



生徒)キャ〜



あなた)あー、もうどうしよう、



光莉)まともに話し出したと思えばそれかよ、



あなた)光莉、どうしよう、AAAが来るわけないって思って髪の毛セットするの忘れてたぁ〜😭



生徒)(笑)



女①)あなた〜、可愛いよ!



あなた)ありがとう〜



生徒)‪w



宇野)あなたちゃんはファンなんだよね?



あなた)宇野ちゃ、じゃ無くて、宇野様!



宇野)宇野様!?面白い(笑)ファン??



あなた)もちろんです!!もう、ずっと、デビューした時からずっと、



伊藤)そんなに前から!ありがとね(*^^*)



あなた)あー、どうしよう、一生分の運使い果たしちゃったぁー



日高)あなたちゃん面白いね(笑)



あなた)そんなそんなです、



末吉)日高の時普通(笑)



生徒)(笑)



あなた)慣れてきただけです、










プリ小説オーディオドラマ