第22話

いよいよ
667
2019/01/19 11:08





あなたside





いよいよこの地にお別れする時がやって来ました。


みんなは学校だから


家族や近所の人とのお別れ





あなたママ)AAAサン、うちの子をよろしくお願いします(。•́ωก̀。)…グス



あなた)お母さん泣きすぎ、



あなたパパ)絶対連絡はしろよ!



みんなイケメンって騒いでる


あなた)うん、ちゃんとするよ!







あなた)じゃあね〜!元気でね〜!


















駅着



新幹線で東京まで行きます





座席は、



宇野 伊藤 通 浦田 末吉 空き


あなた 空き 路 西島 與 日高




こんな感じ







宇野)久しぶりの東京だ〜!



伊藤)1週間だけだけどね(笑)



あなた)東京、、緊張、



宇野)大丈夫!大丈夫!社長もいい人だから(๑•̀ㅂ•́)و✧



伊藤)そうだよ!緊張しなくて大丈夫!



あなた)この服で大丈夫だよね、?



伊藤)十分オシャレ✨



あなた)ならいいけど、、






モデルなんて絶対怖いよ!


ヒールで足踏まれたりするのかな、、←んなわけない。





アナウンス)東京、東京





浦田)行くよ、














浦田)マネージャーが車用意してくれてるんだけど、



宇野)あれじゃない?



末吉)あれだ!






ガラガラ🚪




マネ)貴方があなたちゃん??



あなた)はい!深山あなたです!



マネ)写真通り可愛い子だね!じゃあ、行くよ!








社長ってどんな人なんだろ















西島)あなたちゃん、あなたちゃん、着いたよ



あなた)あ!私寝てました??



西島)うん。寝てた(笑)



あなた)ごめんなさい、皆さんは?



西島)先に行ったよ。俺らも行こっか



あなた)はい!





トコトコ







浦田)にっしー!あなたちゃん!こっち!



あなた)お待たせしてすみません、



宇野)大丈夫だよ!



伊藤)今から社長室行くけど大丈夫??



あなた)はい!大丈夫です!



日高)じゃあ、行こっか、



















コンコン


浦田)AAAです。深山あなたちゃんを連れてきました



社長)入っていいぞ



全員)失礼します。



プリ小説オーディオドラマ