第11話

夢だったら、
778
2019/01/19 02:30





あなた)夢だったらどうしよう、



光莉)ビンタする?



あなた)遠慮する、



光莉)そうこうしてるうちに帰る時間だよ



あなた)AAAと帰るんだ!



光莉)来てくれるの?ここに



あなた)わかんない、とりあえず校長室行ってみる、じゃあね!



光莉)バイバーい













コンコン

あなた)AAAサンおられますか?



校長)今教室行っちゃった、



あなた)そうでしたか、ありがとうございます



校長)ごめんね、














與)あ!あなたちゃんいたで〜!



與サン!大きな声で言わないでぇぇぇ、



西島)良かったぁ、



宇野)私たち置いて帰っちゃったのかと思ったよ、(笑)



あなた)そんなこと出来ませんよ、!



浦田)あなたちゃんってほんと面白いね(笑)



あなた)ありがとうございます、どこか寄りますか?



日高)疲れたからゆっくりしたいなぁ



あなた)じゃあ、帰りましょうか、



末吉)何分くらいで着く?



あなた)30分くらいですかね?



伊藤)30分!?いつも歩いてるの??



あなた)雨の日以外は、歩きか自転車です



宇野)大変だねぇ、って言うかさ、敬語なしにしてよ!



伊藤)確かに!私達もその方が気が楽だし、



與)これから1週間お世話になるからな!



あなた)皆さんがいいなら、



全員)いいよ!



あなた)じゃあ、タメで話させてもらいます



全員)うん!



宇野)仲を深めるために質問して言ってもいい??



あなた)はい!じゃなくて、うん!



宇野)じゃあ、私から、好きな人いるの?



あなた)今はいないかな〜



隆クンが好きだからなんて言えないよ〜



伊藤)可愛いのに〜、モテる?



あなた)そんなそんな、



日高)あなたちゃんさ、モデルとか興味無い??



あなた)モデル!?



浦田)うん!社長がavexからモデルを出したいらしくて、



あなた)私がモデルなんて無理ですよ!!!!!



伊藤)そうかな、私的にはスタイルいいから良さそうだけど、



あなた)そ、そうですか〜(///∇///)ゞ



宇野)うんうん!だからさ、



浦田)1週間後、



末吉)俺らと一緒に、



與)東京行かん??



あなた)と、と、と、東京ですか??!!!!!



全員)うん!東京!






プリ小説オーディオドラマ