第13話

東京??
724
2019/01/19 04:45





あなた)私、東京に行けるような服持ってない、



伊藤)大丈夫!私に任せてよ!



あなた)じゃあ、東京に行けるなら行きたいです!



全員)ホントに!?



あなた)はい!



浦田)じゃあ、ちゃんと親御さんと話してね、



あなた)はい!



宇野)女子ならではの悩みは私や千晃にしてね♡



あなた)ありがとう😊



浦田)1週間しかないけど大丈夫?



あなた)そうだよね〜、服とか買いに行きたいなぁ〜



伊藤、宇野)今度私たちと行こうよ!



あなた)いいの!?ありがとう(*^^*)



西島)どうせならみんなで行こうよ!



あなた)その方が楽しいかも!



宇野)じゃあ、今日は木曜日だから、土曜日に行く?



あなた)そうだね!



日高)どこまで行くの?



あなた)ここから、オシャレなお店がある所って、京都かな、



末吉)ここから京都まで行くの?



あなた)うん!



伊藤)大変だねぇ、



あなた)色々行きたいお店あるんだよね!



宇野)楽しみだね!



あなた)うん!着いたよ〜





プリ小説オーディオドラマ