第16話

お買い物
720
2019/01/19 07:51



西島side







與)返信きたで〜


西島)なんて?


與)『○○か、○○か、○○で悩んでる』やって


西島)女の子が好きそうなのは○○とか?


與)いいんちゃう!


西島)ちょっと行こー






與)俺何にしよう、


西島)靴は?


與)サイズわからんやん


西島)聞いたら?


與)聞いてみる












與)サイズとブランド分かったからちょっと行ってくるわ


西島)はーい!






これがいいかな、


これはちょっとおばさんっぽい


これは甘すぎ、




お!これいいじゃん!



これ買ってあげよ♡








──────────────────────────────


與side



○○のブーツが欲しいんやって


女の子やな〜






到着!




與)これがいいかな〜



店員)何をお探しですか?



一応マスクしてるし大丈夫かな、



與)姪っ子にブーツ買ってあげようと思ってて、



店員)高校生ですか??



與)そうなんです、



店員)でしたら、最近はこれがいいですかね、
















與)じゃあ、これとこれ下さい!



店員)ありがとうございます






結局。


ショートブーツを2足買ってあげた。





店員)ありがとうございました。




あなたちゃん喜んでくれるかな、(((o(*゚▽゚*)o)))




プリ小説オーディオドラマ