第3話

「恋がしたい♡」 2♡の秘密!?
20
2019/01/31 12:27
作者
作者
こんにちは作者です(o・∇・o)
作者
作者
「恋がしたい♡」2♡で
3人(しょうれんかい)が
こそこそ話してた場面!
ありましたね!?
今回はそのこそこそ
についてお話します!
✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂
こそこそは何だったのか 
紹介しますね(*^^*)
↓↓↓
永瀬廉
「ことりが恋したいならオレらが
恋させてあげようぜ」
高橋海人
「めっちゃ上から目線だねぇ( -∀-)」
平野紫耀
「まぁいいかもしれない( ̄∀ ̄*)イヒッ」
永瀬廉
「まぁオレが貰うけどな」
平野紫耀
「はぁ?何言ってんの?おれだし」
高橋海人
「いーや僕だよ( ˇᵕˇ )♡」
永瀬廉
「じゃあことりに決めてもらお!」
平野紫耀
「( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン」
高橋海人
「ウン“((・-・*)コクリ」
✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂
作者
作者
はぁ~い(о´∀`о)
どーでしたか???
作者
作者
3人が話していた
こそこそはこんな事でした〜
作者
作者
続き気になりますか?(¯v¯)ニヤ
作者
作者
作者もみんなのために
少しでも多くだせるように
するね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

プリ小説オーディオドラマ