第7話

6
650
2019/05/03 07:16
飛ばしまーす!


昼休み
りん
りん
あーもー分からない~
えりか
マジでそれな~図形の面積とか将来使わないじゃん~
未来
未来
まぁねー確かに図形の面積将来的には使わないわw
えりか
ってか、腹へった~今日どこで食べる~?
りん
りん
私お弁当あるよー
未来
未来
私も~
えりか
私おにぎり~
未来
未来
じゃあ教室で良いね!
えりか
うん!良き!
りん
りん
ってかさ、えりかめっちゃ怒られてたじゃんww「宿題をなんだと思ってんの!?」ってww
未来
未来
しまいには「地獄です!存在しなくて良いものです!」とか言うしねーww
えりか
もー、思ったこと言っただけじゃんー何でそれで「それじゃあ頭良くならないわよ!」ってキレられるしーそもそもウチは学年トップの成績だし何で怒られなきゃあかんの?
未来
未来
ちょっと待て。さっき自慢入ってたよね?
りん
りん
こいつー!罰として後でジュースおごってねー
えりか
えーw
♪~
放送
はい!と言うことでね!始まりました!お昼の放送~
放送
イェーイ!
放送
www
放送
今日はね、この高校の生徒達の悩みを解決しよう!と言うことでですね!こんなコーナー準備しました!題して!
放送
悩みなんて吹き飛ばそう!です!w
放送
Www
放送
ネーミングセンスなさすぎw
未来
未来
W
えりか
W
りん
りん
W
放送
はい!実はですね!前、アンケートをしましてですね!そしたらなんと!
放送
ほとんどの人が!
放送
悩みはありませんでした~w
放送
マジかよw
放送
マジでーすw
えりか
W私それあるって書いた気しかしないw
未来
未来
それウチもw
りん
りん
ミートゥー
放送
えーっと、まぁ悩みがあるって言う人もね!いたのでね!その方は吹き飛ばしていただいてね!はい!
放送
ちょっと待てwない人はどうなるん?
放送
その人も吹き飛ばしていただいて!
放送
何をだよw
放送
wwストレスとか?
放送
Wwまぁとりあえず行ってみましょー!
飛ばしまーす
放送
すごいいろんな人の悩みがありましたねw
放送
はい!と言うことでね!お時間がやって来ましたので終わりにしたいと思います!!今日のお昼の放送どうでしたかね?はい!今回の担当は小森隼人と!
放送
数原龍友と!
放送
ゆりのと!
放送
佐藤晴美でお送りしました~!良かったらこの後すぐに体育館でパフォーマンスするのでぜひ!
放送
来てくださーい!
えりか
え?w行こ!
りん
りん
教室から近いじゃん!皆食堂だから遠いね~
未来
未来
それな~
りん
りん
走りますか!
未来
未来
もちろん!
えりか
レッツゴー!

プリ小説オーディオドラマ