第8話

7
715
2019/05/06 09:18
りん
りん
やったー!中央最前列ー!ライブで言うところの神席ですねー!
えりか
ホントー!パリピっすねーw
未来
未来
まぁ全力ダッシュしてるんだもんw
えりか
まぁねw
未来
未来
GENERATIONSってメンディーのグループ?
りん
りん
イェース!
えりか
あにこまのお兄役の片寄涼太もそうだよ!あとはひるなかの馬村役の白濱亜嵐も!
未来
未来
えー!知らなかったw
りん
りん
ってか、人入ってきたね。
未来
未来
それな。
クラスメイト
あ!えりかちゃん!
えりか
ん?
クラスメイト
これ、後輩のーー君から渡してって言われて…
えりか
ありがとう!ニコッ
クラスメイト
あ、うん!
りん
りん
なになにー?ラブレターですか~?
未来
未来
そうだろw
りん
りん
モテる人は違うねーw
えりか
でも私彼氏いるのに…
未来
未来
それ、学校全体に放送で言えば?w
えりか
ww言うわけないw
りん
りん
ww
亜嵐
亜嵐
皆さんこんにちはー!
全員
こんにちはー!
涼太
涼太
僕たちGENERATIONSです!!
全員
キャー!
全員
イェーイ!
晴美
晴美
私達もいますよー!E-girlsです!
全員
キャー!
全員
可愛いー!
全員
イェーイ!
未来
未来
あの子顔ちっちゃいね!
えりか
あー、晴美ちゃん?スタイルもヤバイよね~!
未来
未来
うんうん!
隼
実は!今日はGENE高&E―高特別企画と言うことでですね!サプライズ訪問をしました―!皆さん、喜んでくれましたか?
全員
イェーイ!
晴美
晴美
じゃあ!さっそく!E-高から!E-高人気企画!恋愛シミュレーション部!
全員
イェーイ!
全員
ヤバヤバ!
ゆりの
ゆりの
今回の司会進行はゆりのでーす!
全員
イェーイ!
全員
ゆりのちゃーん!
全員
可愛い~
ゆりの
ゆりの
今回の恋愛シミュレーション部は、この高校の生徒の中から1人来てもらって実際に彼氏役をやってもらいたいと思います!
飛ばします
隼
GENE高からは!GENE高人気企画!萌えGENE選手権~!
飛ばします
涼太
涼太
はい!最後の企画になります!最後の企画は!GENERATIONSとE-girlsによるステージパフォーマンスです!どうぞ!
GENERATIONSは空&AGEHA&G-ENERGY

E-girlsはhigh school love&love&EG-ENERGY

をパフォーマンスしました!
全員
アンコール!アンコール!
隼
皆アンコールしてくれてるね!どうします?
涼太
涼太
あ!じゃあコラボってことでさ、生徒会長とか良いんじゃない?
晴美
晴美
良いと思う!ダンス部とかないのかな?
全員
あるよー!
えりか
え?何??
ゆりの
ゆりの
じゃあさ、生徒会長とダンス部部長、副部長の人ステージに来てもらおうよ!
隼
来てくださーい!
えりか
え、マジで!?
りん
りん
ふぁ!?
未来
未来
これ、新種の罰ゲームじゃ…
全員
えりかさーん!
全員
未来~!
全員
りんちゃーん!
えりか
え、これ行った方がいいの?
りん
りん
でしょ
未来
未来
マジか…じゃあ行こっか!
階段を上ってステージに上がる
ゆりの
ゆりの
あ!りんとえりか~!
えりか
また会ったね!
隼
え、生徒会長は?
えりか
私です!
晴美
晴美
マジかww
隼
ダンス部部長は?
りん
りん
私です!
隼
ダンス部副部長は?
未来
未来
私と
えりか
私です!
晴美
晴美
会長と副部長やってるのか~すごいね!
えりか
すっごい楽しいですよ!学校の皆と関わる機械が増えて皆挨拶してくれるようになったんです!なんか学校の皆が私の友達みたいな感じで!
ゆりの
ゆりの
すっごいピュアだねw
隼
さー、どうします?アンコール
晴美
晴美
E-girlsで踊れる曲ってある?
えりか
たぶん大体はいけるよねw
未来
未来
うんw
りん
りん
うんw
ゆりの
ゆりの
ってか、その服装で踊れる?
えりか
あ!ステージ裏の更衣室に一応練習服ならありますよ!
亜嵐
亜嵐
じゃあ着替えてきちゃいなよ!その間皆に簡単な振り付けレクチャーをしまーす!
全員
イェーイ!
飛ばしまーす
りん
りん
お待たせしました!
ゆりの
ゆりの
皆可愛い~!
龍友
龍友
え!それでいっつも踊ってるん?はだの露出多くない?
涼太
涼太
龍友くんw
えりか
wwまぁ動きやすいから良いんです!
龍友
龍友
え、チラッとかないん?
えりか
えw気にしたことないですw
龍友
龍友
ダンス部って男子おらんの?
りん
りん
いますよ!でも元々ダンスの衣装って露出が多いからねw慣れましたねw
隼
はい!小森カッター!
隼
じゃあね、YMCA皆さんで踊りましょう!歌いましょう!
♪~
隼
すごいね!さすがダンス部!
りん
りん
ありがとうございます!
亜嵐
亜嵐
今日はね、すごい楽しかったですね!
涼太
涼太
また来ても良いですか~?
全員
イェーイ!
晴美
晴美
今日はホントにありがとうございました!また来ます!ライブにも良かったら来てください!w
全員
可愛い~!
全員
晴美ちゃーん!
全員
行くよー!
隼
また会いま…
スペシャルなのにそれで終わりか~?
全員
え?
全員
誰??
ゆりの
ゆりの
え?聞いてないんだけど…
龍友
龍友
嘘やん
涼太
涼太
この声…
え?w何かバレそうなんだけどどうする?行っちゃいますか~
臣
こんにちはー!
えりか
え!?
NAOTO
NAOTO
僕達三代目JSBでーす!
全員
キャー!
全員
ヤバヤバ!
龍友
龍友
え!?皆さんどうしたんですか?
NAOTO
NAOTO
いやー、だーかーらーサプライズ!!
全員
岩ちゃーん!
NAOTO
NAOTO
あ、何かさっき岩ちゃーん!って声聞こえた…俺は俺は?
全員
NAOTOー!
臣
やらせっすかww
NAOTO
NAOTO
やかましいわw
全員
ww
NAOTO
NAOTO
って言うか…超可愛いんですけど~!名前は?
臣
次はナンパw
NAOTO
NAOTO
だからやかましいわ!
全員
ww
NAOTO
NAOTO
…で名前は?
りん
りん
山田りんです!
未来
未来
藤森未来です!
えりか
佐野えりかです!
全員
princessー!
NAOTO
NAOTO
りんちゃんと未来ちゃんとえりかちゃん!princessって呼ばれてるの?w
えりか
分からないですw
全員
ミスコンー!
NAOTO
NAOTO
ん?w
未来
未来
あー、えりかは去年のミスコン優勝者なんですよ!だからだと思います!
えりか
それ言ったら二位がりんで三位が未来じゃん!
隆二
隆二
じゃあ、学校の三大美女だ!
NAOTO
NAOTO
おぉ、隆二いきなり入ってきたなw
NAOTO
NAOTO
さて、やりますか!皆で盛り上がっていきましょう!R.Y.U.S.E.I!
全員
キャー!
♪~
臣
皆さん、どうでしたかー?
NAOTO
NAOTO
僕達はサイクゥーです!w
亜嵐
亜嵐
NAOTOさんww
全員
ww
NAOTO
NAOTO
そう言えばさ、生徒会長さんの名字佐野ってレオと一緒だよねw
えりか
そうなんですよね~
臣
そう言えば3人ともランニングマンキレッキレだったねw
りん
りん
ありがとうございます!
臣
誰ファンなの?w
りん
りん
私は三代目はNAOTOさん、GENEは涼太くんと亜嵐くん、E-girlsは石井ちゃんとさやかちゃんです!
未来
未来
私は三代目は岩ちゃん、GENEは亜嵐くん、E-girlsは晴美ちゃんです!
えりか
私は三代目はELLYと臣くん、GENEは裕太くん、E-girlsはスダンナユズユリーの3人とツインタワーです!
臣
え、俺ファンなの?ありがとうございます!ニヤッ
えりか
//
NAOTO
NAOTO
ちょ!臣ちゃん!えりかちゃんをキュン死させない!
全員
ww
えりか
NAOTOさん矢野くんみたいw
全員
ww
NAOTO
NAOTO
おい矢野ー!どこだー!
矢野くん
ここでーす!
NAOTO
NAOTO
いたー!
全員
ww
NAOTO
NAOTO
ちょっと矢野ー!話そうー!
矢野くん
はい!!
NAOTO
NAOTO
おー!矢野君!イケメンじゃん!
矢野くん
あざっす!
NAOTO
NAOTO
モテそうだね!
矢野くん
モテます!
全員
Ww
NAOTO
NAOTO
言うな~ww好きな人とかいないの~?
矢野くん
います!ずっと片想いなんです!
NAOTO
NAOTO
今公開告白しよう!
矢野くん
え…
NAOTO
NAOTO
矢野ー!
矢野くん
は、はい!
NAOTO
NAOTO
じゃあ行ってみよう!
矢野くん
俺は、中学の時からずっとあなたの事が好きでした!付き合ってください、えりかさん!
えりか
私!?
臣
(えりかを睨む)
えりか
あ、えーと、ごめんなさい!
矢野くん
だよねーw
NAOTO
NAOTO
だよね?
矢野くん
えりかさんはモテるので先輩や後輩たくさんの人に告白されてきました。でも、全員を振っていて…
NAOTO
NAOTO
えりかちゃんは何で振ったの?
えりか
皆さん知らないみたいなんですけど私はもう彼氏がいるんです。(臣と目があう)だからもう告白しないで下さい。すいません。
全員
えー!?
臣
どんな彼氏なの?ニヤッ
えりか
え…年上でイケメンな彼氏です!
臣
性格は?ニヤッ
えりか
性格…ドSだけど本当は優しい人。私だけじゃなくて自分に関わる人全員を大切にするような人。あと、浮気疑惑が絶えない人w
隆二
隆二
愛が溢れてるねw
えりか
ですかねww
隆二
隆二
今日は皆さんどうでしたか~?
全員
最高~!
りん
りん
じゃあお礼をしましょう!
えりか
え?w
りん
りん
だってさ!せっかく来てくれたんだよ?だからお礼しよ!私達でthank-youやろうよ!えりか歌ってさ!
えりか
確かにお礼しないと失礼だけどさ……うーん……やろっか!
未来
未来
立ち位置とか振りとかは前の大会のやつで良いよね?
えりか
うん!
えりか
えーっと…皆さん今日は本当にーー高校に来てくれてありがとうございました!お礼に今市隆二さんのthank-youをパフォーマンスします!
隆二
隆二
え?嬉しい!!
えりか
一度きりの人生~ここまで歩んだ道~♪
隆二
隆二
え?歌うまい!ね!臣!
臣
えりか…
隆二
隆二
(ん?呼び捨て?)心
飛ばしまーす
えりか
本当にありがとうございました!
隆二
隆二
え、この曲本当に俺の曲?w
えりか
そうですよ!w
えりか
皆ー!お礼を言うよー!せーの、今日は~本当に~
全員
ありがとうございましたー!
亜嵐
亜嵐
こちらこそありがとうございましたー!
晴美
晴美
ぜひ!abemaTVで見てください!
隆二
隆二
それでは皆さん!また会いましょう!!今日は素敵な時間をありがとうございました!
えりか
生徒の皆さんは大きな拍手をお願いします!
えりか
今、時間は下校時刻20分前です。生徒の皆さんは教室に戻り、早急に帰る準備をして下校してください。部活動の方は早急に準備し、活動場所に移動してください。以上です。
りん
りん
やばかったね!!ウチらGENEとE-girlsと三代目と話したんだよ!?
えりか
やばみざわっすかw
未来
未来
イケメン率高かったね!
りん
りん
それな~
♪~
えりか
あ、ごめん。私だ。なんだろ?
臣
今校長室いるんだけどさ、良かったら来ない?未来ちゃんとりんちゃんも一緒にさ!(LINE)
えりか
ねーねー校長室に今メンバー全員いるみたいなんだけど来ない?だって
りん
りん
行く!
未来
未来
え?何で連絡先交換してるの?
えりか
あー、えっとね私の兄が佐野レオで、私の彼氏が三代目の登坂広臣なの。
未来
未来
え!?
りん
りん
ふぁ!?
りん
りん
私えりかになりたいー!
未来
未来
それなー!
えりか
ごめん、やだww
りん
りん
こいつーww
えりか
今から行くね!(LINE)
えりか
よし!行こう!!
りん
りん
うん!
未来
未来
うん!

プリ小説オーディオドラマ