第181話

🍎🎾
30
2021/07/31 02:23
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
蝶霞ちゃんからよん((
朱夏ちゃん
朱夏ちゃん
犬派?猫派?
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
犬かなぁ。
朱夏ちゃん
朱夏ちゃん
好きな名前は?
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
なんか、響きが好みなのは、
女子なら詩織
男子なら伊織
なんか、古風な名前が好きなんです!
朱夏ちゃん
朱夏ちゃん
自分の作品で一番好きなのは?
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
⬆これかな!
主人公のキャラも好み!
朱夏ちゃん
朱夏ちゃん
病みアピ苦手?
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
あからさまなのは無理…
朱夏ちゃん
朱夏ちゃん
1番お気に入りなオリキャラは?
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
⬆この作品の、芥川一葉!
オタクっぽい女子って、書いてて楽しいのよねぇ((
朱夏ちゃん
朱夏ちゃん
プリ小説始めたきっかけは?
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
えっと、ネットサーフィンしてたら、プリ小説のサイト?みたいなのが出てきて、自分が主人公になれるのってすごい!って思って始めたのがきっかけかなぁ。
朱夏ちゃん
朱夏ちゃん
推し様は?
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
えっと、1部だけ!
鬼滅の刃だと、栗花落カナヲちゃん
SAOだと、キリト
五等分の花嫁だと、四葉ちゃん
ツイステだと、エペルくん!
朱夏ちゃん
朱夏ちゃん
名前の由来は?
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
えっと、星羅詩織は、りりかって子とペアネした時の星羅ってやつを今でも使わせてもらってて、詩織は好きな名前。
リアルは、生まれた季節に関係あります!
朱夏ちゃん
朱夏ちゃん
誕生日いつー?
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
秘密♡((

暇な人どうぞー!

プリ小説オーディオドラマ