第123話

#89
3,452
2020/09/20 02:22
圭人side



あなたちゃんの病室に戻って英語の勉強開始!←




「あなたちゃんはこれしよっか!」


まず初めは簡単なのがいいかなって思って俺の机の上にあった院内学級のプリント。


単語とか基礎から学べるやつ。



結構学校行ってないみたいだから復習もかねてね笑


あなた「んとー、」


割とスパッと答えるかなって思ったんだけど


あなた「……わかんない!!」

「じゃあ先生と一緒にしよっか!」


精神年齢が幼くなってるってのもあるんだろうね笑



簡単な英単語を一緒に発音したり、書いたりした。



あなた「できたぁー!!」

「あなたちゃんすごいね?」

あなた「慧先生のとこ!」

「え?笑」

あなた「慧先生!!」

「伊野ちゃんの所行くの?笑」

あなた「みせるの!!」

「じゃあ見せに行こっか!笑」



ナースステーションへ行き伊野ちゃんの元へ



あなた「慧先生!!!」

慧「お、あなた〜どうしたの?」

あなた「これぇ!!!」

慧「お??頑張ったねぇ、楽しかった?」

あなた「あなたが解いたの!!」

慧「お、凄いねぇ〜!もうお勉強終わりにするの?」

あなた「うん、」

慧「じゃあ、もう少しでおやつの時間だしおやつ食べる??」

あなた「うん!」

もうおやつの時間か……

あ、3時から会議あるんだった。

「じゃあ、先生、次のお仕事あるから行くね?」

あなた「えー……」

慧「圭人お仕事だからね?笑」

あなた「いやだぁ……」

慧「じゃあ俺と一緒にいよ?笑」

あなた「それならいいよ……」

「じゃああなたちゃんまたね!」

あなた「バイバイ……」



あとは、伊野ちゃんに任せて俺は会議に向かった。


プリ小説オーディオドラマ