第8話

JUMP病院~9人の先生~番外編#1
11,777
2019/11/08 09:47
あなたside

今日は、1週間に2日しかない休日だぁ!!!

しかも今日はある人と一緒にお買い物するんだ。

そのある人とは、、、

?「あなた~おはよ。お待たせ。」

「あー!涼介先生!!」

そう私の担当医の涼介先生。

なんで一緒にお買い物するかは後ほど。。。笑笑

涼介「元気じゃん!」

「当たり前じゃん!!」

涼介「良かった、元気が1番だよ。」

「だって、涼介先生とお買い物嬉しいもん!」

涼介「ほんと?笑嬉しいなっ笑」

「ほんと!」

涼介「ありがとう。」

涼介「じゃあ、あなた今日は、涼介先生じゃなくて涼介にぃか、涼にぃにって呼んで??」

「じゃあ~涼にぃにって呼ぶ!」

涼介「分かったよぉ~!それじゃ行こっか!」

「うん!!」








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あなたさんこんにちは⸜❤︎⸝‍

タイトルにもある通り番外編を作りました笑
前回、結構キリのいい所で終わったので作ってみました笑

予告も無く勝手に作ってすみません笑笑

番外編の方は3話??程で終わらせて頂きます。

番外編の方が終わりました本編へ戻ります。笑



たまに番外編を出すかもしれません。
その時はよろしくお願いします。←

プリ小説オーディオドラマ