第140話

おしらせ
2,671
2021/04/01 23:16
皆さんにこんにちは!また来ました作者です🌟




この小説の方なかなか更新できなくて申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️

高校の課題や予習、復習があり、忙しく更新できませんでした🙇‍♀️

すみません🙇‍♀️🙇‍♀️



時間がある時に少しづつ書いていく予定でありますのでよろしくお願いします🙇‍♀️






そして、4月になったということで予告していた新作を昨日の夜公開しました🌟


こちらはSnowManの佐久間くんがメインのお話になっております❕



作者がこんな恋してみたい…!をイメージして書いたものです笑



タイトルは

「私の隣の部屋」

です!!



是非❕ご覧ください🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ