第13話

#9
9,872
2019/11/19 14:04
涼介side


今日の午後はあなたが病院に来る。

この前できなかったインフルの予防接種はしないとだ。

でも絶対泣いちゃうよな。。。





午後__



ガラガラ。



あなた「お願いします.......」



やっぱ元気ないや。笑


「あなた〜、診察させてね?」

あなた「嫌だ、」

「すぐ終わらせるから!」

あなた「.......慧先生は?」

「伊野ちゃん呼んでくるね。」


伊野ちゃんを呼んできた。


慧「あなたお待たせ!」

あなた「慧先生!!」

慧「あなた、俺が来たから診察頑張れるかな?」

あなた「.......うん」

慧「よし、偉いよ。」

伊野ちゃん効果すごいな笑

「じゃああなた診察するね」




あなたの診察が終わり、ついに予防接種がやってきた。
絶対泣かせちゃうよ。。。









プリ小説オーディオドラマ