第79話

作者から
4,120
2020/05/12 02:56
あなたさん、こんにちは!



毎日更新頑張らせていただきました!笑←

でも、もう1日お休みなので明日まで毎日更新します!!


この毎日更新が終わったらぼちぼち更新するかそれか、毎日更新を続けるかどっちかになると思います((は

でも、コロナのおかげ?で少し余裕が出来てきたので受験勉強とかの勉強しつつ更新していく予定です。


まぁ、前よりは更新すると思います!

思いますじゃなくて絶対します!笑


更新が出来なくなる場合は皆様にお伝えしますのでその時はよろしくお願いします!



最後に、いつも見てくださってる方本当にありがとうございます!🙇‍♂️

こんなマイペースな私をよろしくお願いします。










コロナはやく終息しますように!(早くヲタ活がしたいだけ)









では!👋

プリ小説オーディオドラマ