第33話

作者から
6,639
2020/03/22 11:37
あなたサンお久しぶりです((?


全然更新出来なくて大変申し訳ございません。

この休みの間頑張って更新しようかと思いましたが全然更新出来ませんでした😢😢

ですが、もう少しお休みがあるので学校が始まるまで毎日更新頑張ってみたいと思います!←

作者頑張るので応援お願いします。((え

毎日更新をするにあたってだんだんネタが無くなってくると思うんですよね笑笑

なので皆さんにリクエスト募集させていただきます。笑

例 ○○が頭痛で伊野尾慧に甘える

などこんな感じでリクエストがあったらお願いします。笑


そして、今全然出せてないメンバーを出したいと思います。



それではこれからも《JUMP病院~9人の先生~》をよろしくお願いします!


プリ小説オーディオドラマ