第19話

#15
9,118
2019/12/22 04:20
_____病室

あなたside


あー、最悪。

これから何しよっかな。。。

やることないな~。

入院は暇すぎ。



コンコン。


ん?誰だろ。


「はい。」

大貴「入るよ~!!」

「あー!大貴先生!!」

大貴「あなた今日から入院なんだって?」

「うん.......そうなんだけどさ。」

「暇すぎて無理。笑」

大貴「って!言うと思ったからー!!」

大貴「あなたが好きなやつ持ってきたよ。」

「え?え?え?なになになに??」

大貴「ちょっと待ってね。」


大貴先生が何かを取りに病室を出て行った。


いい物ってなんだろうな。


ガラガラ。

大貴「はい、これ。」

「え?いいのぉ?これ!」

大貴「あなた絵描くの好きじゃん?だから笑」

貰ったのはスケッチブックと色鉛筆だ。

「え、嬉しい~!ありがとう!」

大貴「良かった。笑もう少しで涼介も来るから待っててね」

「うん」






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あなたサンお久しぶりですッ⸜❤︎⸝‍

投稿🐢でごめんなさい笑

作者、12月29日ライブなんですよぉぉぉ😳←なんの報告?

もう飛び上がってます笑

楽しみですーー!

これからは、冬休みに突入するので投稿多くなります!←きっと。笑

引き続きよろしくお願いしますッ⸜❤︎⸝‍




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

プリ小説オーディオドラマ