第157話

作者
2,091
2021/11/01 09:50
皆さん長らく更新していなくてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️




定期テストを乗り越えてやっと終わったと思ったらまた模試があって絶賛テスト勉強中です…笑

模試が終わったらまた定期テストがあるので更新できる日が少ないと思いますが把握お願いします。




ほんとに申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️





番外編でハロウィンについて書き留めていてハロウィンの日にあげよう!って思ってたんですけどあっけなくハロウィンも終わっちゃいました😿😿😿

ほんとに申し訳ないです🙇‍♀️



書き留めてたものがあるので更新してもいいかなと思いましたが、ハロウィンすぎてるからな…笑と思い、更新してないです笑


もし見たい方がいればコメントください🙇‍♀️🙇‍♀️

多ければ更新させていただきます🌟


12月に入ったらぼちぼちリクエストも募集しようかなと考えております…💭






こんな作者ですがこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

↓完全に作者話です。笑


需要なしかもだけど私来年1月30日のJUMPクンのライブお邪魔します笑

2年ぶりに会いに行きます笑

当たった方は一緒に楽しみましょう🌟


外れてしまった方、応募出来なかった方はその分全力で楽しませていただきます❕❕✊




ライブレポもチラッと書こうかなと思っておりますのでその時はよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️笑

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



プリ小説オーディオドラマ