第122話

リクエスト
3,454
2020/09/12 09:56
知念side


今日は涼介がお休みだからあなたちゃんと一緒にいる。


涼介から最近病室の外に出てないって聞いたから気分転換にでもプレイルームに連れていこうかな。



「あなたちゃん、遊ぶ?」

あなた「うん!」

「じゃあ、プレイルーム行こっか!」


プレイルームに連れて行ってお絵描きとか折り紙とかで遊んでたんだけど徐々にテンションが下がっていくあなた。


嫌な予感するんだけど苦笑



あなた「……ふぇっ泣」

「どうしたの?さみしくなっちゃった?」

あなた「……グズッ」

寂しくなったみたいで泣き出したあなたちゃん。


泣き止ませようと頑張るけど一向に泣き止まない。

逆に泣き声強くなってるような笑

……どうしよっか苦笑


慧「あぁ笑やっぱり笑」

「あ、伊野ちゃん!!」


泣き声が外にまで響いたのか伊野ちゃんが来てくれた。


慧「ほら、あなたおいで?」

あなた「……グズッ」

慧「そんな泣かなくていいの笑」

あなた「んーん泣」

慧「今日はグズグズさんだね?笑」

「え、もしかして朝から?」

慧「そうだよ〜笑涼介いないから尚更なんだろうけど笑」


そうだったんだ。


慧「あなた顔がぐちゃぐちゃ笑」

「はい、テッシュ」

慧「知念ありがとう、ほら拭くよ。」


伊野ちゃんが慣れた手つきで顔を拭いてあげるとすっかり泣き止んだあなたちゃん。



それから、僕と伊野ちゃんで一緒に遊んだらあなたちゃんはすごく機嫌が良くなった笑

あなたちゃんの伊野ちゃん愛が伝わった日になりました笑





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

玄樹🎵慧🎵聡🎵さんリクエストありがとうございました🙇‍♂️


こんな感じでよろしかったでしょうか?


終わり方変でごめんなさい🙇‍♂️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

プリ小説オーディオドラマ