第11話

#7
10,917
2019/11/17 07:35
涼介side



今日はあなたの診察の予約が入ってる。



調子よかったらインフルの予防接種する予定だ。

まぁ、嫌がるだろうけどね笑









ガラガラ。





あなた「.......お願いします」


「お!あなたおはよ!」


って、元気全然ない。笑
病院だからかな?笑


「あなた〜元気ないじゃん」

あなた「だって、病院嫌いだから。」

「まぁ、今日は痛いことなんもしないから。」

あなた「ほんと?」

「うん、でも診察してなんかあったらするかも笑」

「じゃあ診察するね?」

あなた「いや、」

「じゃあ、大ちゃん呼んでこよーか?」

あなた「.......うん、雄也先生は??」

「じゃあ雄也も呼んでくるね。」

「ちょっと待っててね」





雄也side


涼介「ねぇ、雄也、今大丈夫?」


確か涼介って今診察中なはずなのにどうしたんだろ。


「ん?」

涼介「あなたがさ、雄也呼んできてって笑」

「あっ、そーゆう事笑」

「今行くよ。」

涼介「ごめんな笑ありがとう。」

「全然」










୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


皆さんお待たせしました!!


今回から本編再開です!!

引き続き宜しくお願いしますッ!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

プリ小説オーディオドラマ