第138話

#99
3,048
2021/03/09 10:57
涼介side




あなたを処置室に連れて行きベッドに寝かせる。



あなた「…やだぁ泣」

「あなたちょっとだけ頑張ろ。」

あなた「やだぁー!!泣」

「あなたあんまり大きな声出さなよ?笑」

あなた「やだ!!!泣」


ここで俺が折れちゃうとダメだから心を鬼にして点滴の準備をする。



雄「…あなた?」

「あっ、雄也!」

あなた「んぁぁぁ!!泣」

雄「これから点滴?」

「うん、脱水してて、水飲めないみたいだから。」

雄「手伝うよ。」

「ありがとう」

雄「よし、あなた俺と抱っこしよ。」


雄也がらあなたのことを抱っこして固定してくれた。


雄「お顔こっち向けてようね。」


顔を針が見えない位置に向けてもらって俺も声をかける。


「よし、あなた頑張るよ〜、チックってするよ、」


あなた「痛い!!!!泣」


「もうすぐ終わるよ、」



取れないようしっかりテープで固定する。


「よし、終わり。あなた頑張ったね?」

あなた「…グズッ泣」

「雄也ありがとう」

雄「いえいえ、俺片付けとく。」

「ありがとう。抱っこ代わる。」

雄「うん、」


雄也からあなたを受け取って、涙を拭いてあげる。


「よし、あなたお部屋戻ろうね」

あなた「…グズッ」



グズグズしてるあなたを病室へ連れて行った。



プリ小説オーディオドラマ