第133話

作者から
2,990
2020/12/31 13:43
皆様、お久しぶりです!←




いよいよ、クリスマスも終わり今年も残り数時間になりました。


今年はなかなか時間がなく更新できない日も多くあり申し訳ございませんでした🙇‍♀️



来年はいよいよ、受験本番が近づいて来ます。

またしばらく更新できない日が続くかもしれませんがそこの所把握お願い致します。




冬休みも残りわずかということで毎日更新は出来ないかもしれませんが、リクエストを募集したいと思います!!



難しいものでなければなんでも
大丈夫です!!((は



リクエストの期間は12/31~1/4までです!!



たくさんのリクエスト待ってます!!







そして、来年も【JUMP病院~9人の先生~】をよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


そして、他の方の作品もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️




では、また今度会いましょう!🌟

良いお年を!!🌟

プリ小説オーディオドラマ