第99話

#69
4,059
2020/07/30 08:35
涼介side


急いであなたの病室へ


最近情緒不安定だな。



「あなた!」


裕「あ、山ちゃん!さっき様子見に行ったらいきなり暴れだして。」

「わかった、裕翔ありがとう。」

裕「いえ、」

あなた「ん!いやだぁぁ!!泣」


裕翔が抑えてくれてるけど結構暴れてるな……


侑「涼介、鎮静剤使う?」

「一応持ってきてくれる?」

侑「わかった。」

あなた「ん!!」

「あなた、落ち着ける?」

あなた「いやぁぁぁぁ!!泣」


落ち着けないか笑


裕「あなたちゃん!先生来たよ?」

侑「涼介、鎮静剤持ってきた。」

「知念ありがとう!裕翔、変わる。」

裕「わかった。」

「あなたちょっと抱っこするよ?」


暴れているあなたを抱っこする。


呼吸が乱れてるから治してあげないと。

あなた「ん〜はぁ…はぁ…」

「あなたゆっくりスーハースーハーできる?」

ちょっと落ち着いたかな?

「そうそう、上手。」

あなた「グズッ……」


だいぶ落ち着いたな、


「よしよし、」

あなた「グズッ……」

「泣かないよー?怖くなっちゃった?」

あなた「ん……グズッ」



そのままトントンしてたら泣き疲れて寝た。


また起きた時暴れないように抱っこしたままナースステーションへ行き仕事をすることにした。




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あなたさん、お久しぶりです🙇‍♂️


今日から更新再開していきたいと思います🙌

お待たせしてしまい申し訳ございません🙇‍♂️

そして、コメントしてくださった方ありがとうございました🙇‍♂️




そしてまたまた、皆さんにお知らせが2つあります!!


1つ目!


作者8月から夏休みという素晴らしい期間に入ります🙌

そこでですね!またまたやって参りました。

8月1日〜8月15日まで毎日更新したいと思います!!


もう少しだけ夏休みがあるんですがテストなので15日まで更新していきたいと思います!

リクエストも募集します!!


リクエストは基本なんでもいいですが、作者医療知識ゼロなので難しいやつだと書けないかもしれません。

ご理解の程よろしくお願いします。


2つ目!


私、この度ファンマークを作りたいと思います!((は

まずはあたおか作者のファンになってくださる方募集します←

ファンになってくれ方はプロフィールorお名前の横ににファンマーク書いてください((何様



ここでファンマークの発表です!

【🎀🧸】

こちらにしました🙌悩みに悩んだ結果でございます!

これにしたのは単なる私の好みですね。はい。


もし被ってる方がいらっしゃるなら変えさせていただきますので教えてください🙇‍♂️


それではこれからもよろしくお願いします🙇‍♂️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



プリ小説オーディオドラマ