第127話

#93
3,292
2020/10/31 13:29
大貴side




グズグズなあなたを病室へ連れて行ってベットに寝かせる。



お腹をトントンってしてあげるとすぐ寝るって山田が言ってたからしてるけど全然寝ないや笑


「あなた眠くない?」

あなた「ん……」


眠くない訳ではなさそうだね笑


「1回でておいで。」

布団に入ったあなたを抱っこすることにした。


毛布に包んであげてしばらくトントンしてると寝た笑


起こさないようにベットに移して、ナースステーションへ戻った。



ナースステーションへ戻る薮くんがいた。



薮「あなたちゃん寝た?」

「グズグズだったけど寝かせたよ笑」

薮「今日涼介もいないしね笑」

「そうだよね笑しっかり寝てくれればいいけど笑」

薮「まっ、なんかあったら呼んでね、」

「ありがとう。笑」



さ、俺も資料まとめるか!

プリ小説オーディオドラマ